スポンサーサイト


パトライオン

今日はパトラはライオンさんに変身しました。
パトラ①パトラ②



どうもれしゅ。パトライオンと申しましゅ。
かみなりしゃまじゃないれしゅよ。

パトラ③



ライオンに変身したら、性格も凶暴になるのかしら?
いつもは遊ばないおもちゃでじゃれて?ました。



               パトラ 小①

パトラ 小②  パトラ 小③
 



パトちゃん、もう寝る時間だから、ライオンさん脱ごうね。
えっ!?これ脱がなくちゃダメれしゅか?
パトラ④



うん、あったかマットあるし、そんな大きい頭じゃネンネしづらいでしょ?
イヤれしゅ。
パトラ⑥



横になってダダをこねるライオンちゃん・・・
脱がそうとしたら!!



メチャメチャ怒ってる!!


脱がしゅな!!
パトラ⑤



ガウーッ!!
うわっホントにライオンになってきた!!
パトラ⑦




パトラが怒ってもお構いなしに脱がせると・・・?


ライオンしゃん脱がされちゃったれしゅ・・・
パトラ⑧


パトちゃん、おもちゃは?
そんなの興味ないれしゅ!
パトラ⑨

いつもの眠そうなパトラに戻りました。

ライオンに変身すると、性格まで変わってしまう単純?なパトラに
↓応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなに可愛いライオンさんがいたらお家連れてきちゃうよv-344
こんな着ぐるみみたいなお洋服あるんですね。
パトにも着せてみたいなe-343

まぁ!ライオンさんの凶暴性が乗り移ったのかな~?
それとも、ライオンになりきったのかな~?
たしかに脱がそうとしたら怒っているわ~アハハ・・

いつも思うのはおとなしい女の子の見本みたいな
お顔してるトモパトちゃんですね。
もう、可愛すぎるのもいい加減にしてぇe-420e-349

No title

このところパトラに癒されっぱなしのおれんじといいます!
私には中1の息子がいるのですが、親子共々このブログが大好きです!

トモさんのブログの文章も抜群です!

No title

アハ~っ!ひとりPCに向かってめちゃ笑いましたよっ(@゜m゜@)プッ
脱がしゅなって~っプー!(*≧m≦)=3パトちゃん言葉も悪くなってますね♪
強い気分になったのでしょうかね♪オモチャは獲物…
脱いだらいつものパトちゃんですかっ(*^□^*)♪
面白いパトラちゃん(^^♪ライオン気にいったようすですね~(*^^)v

No title

いやでしゅ、脱がしゅなー!!パトちゃんはいつもと違うライオンパトちゃん、ライオンしゃん脱がされちゃったれしゅパトちゃんはいつものパトちゃん。どっちもやっぱり可愛い癒しのパトちゃんだよ~♡お願いだからだっこさせて!!

No title

e-435ゆずナベさんへe-435

面白いお洋服ですよね。
私、見た途端、即購入してしまいました。
でもSサイズが売り切れだったので、ダックス用を購入。
サイズはばっちりでした~e-454

なんだかねぇ。不思議なんですが、いつもは遊ばないおもちゃで
遊んだり、ウ~ってしてみたり・・・
なりきりライオンになってしまいましたよ。

そんなに女の子のお顔してますか?
いつもお褒めいただいてありがとうございます。

No title

v-379おれんじさんへv-379

初めましてe-343

よくぞ、こんなマイナーなブログを見つけてくださいました!!
ありがとうございますデス!!!

息子さんも一緒に?
あらやだぁ~嬉しすぎますよぉ。

文章まで褒められちゃったのは初めてれしゅe-266

いっつも同じような内容で文章なんてホント、グダグダで・・・。
自己満足のブログだったので、褒められちゃってすっごく嬉しいです!!

これからも、おれんじさん&息子さんの為にも、
頑張って更新して参ります。

また見に来てくださいね!!

No title

e-53kazarisんへe-53

kazaさんどもどもです。
kazaさんに笑ってもらえるなんてテストでe-280とった気分です。

ホントはね、キカンボなんだって披露したくてウズウズしてたんですよぉ。
ちょうど怒ってる写真が撮れて、みんなに披露できて「よっしゃ」って感じです。

不思議な事にパトライオンになったらおもちゃで遊び始めました!
脱がせたら興味なくなって・・・。
やっぱりライオンは強い気分にさせてくれるのかなぁ~。
虎は普通でしたけど・・・。
ライオンは家族全員、今まででイチバン良いお洋服って言っていたので、

パトラもライオン着てるといつもよりみんな優しいと思って調子にのったのかしら???

そういえば、祇園君、耳毛伸びましたねぇ。

No title

e-419takareoさんへe-419

またまたご訪問&コメントありがとうございます。

パトライオン、家族にはとっても評判いいのですが、なぜか凶暴になります。
きっとみんなが可愛い可愛いって言い過ぎるから調子のっちゃうんでしょうね。

いつでも抱っこしてください!!
宇都宮に餃子でも食べにくるついでにパトラ邸にお立ち寄りくださいな。
お待ちしておりま~すe-266

No title

パトライオン!!パトラッコ!!
いや~~v-10
どちらもカワユスであります!!
パトちゃんは本当にお洋服が似合います!!
拉致してしまいそう・・ウフフ・・v-343

No title

e-252ぎんさんへe-252

お腹の赤ちゃんは順調ですか?

いくらちゃんもぜひぜひ色んな動物に変身してみてくださいな!!
いくらちゃんは美人さんだからパトラより似合いますよ!!

勝手に私とぎんさんはわんこ服の趣味が似てると思ってまして・・・
またお揃い着れるかな~なんて期待してみました!!

http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000000697/

↑こちらで購入しましたよん。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
