スポンサーサイト


ベッド占領!!

寒くなってきた今日、この頃。
最近はパトラと一緒に寝ています。
ところが、うちのお嬢ちゃんは真ん中が好きらしく・・・


↓こんなんです。私の寝る場所がありません。

パトラ①



あの~お嬢ちゃん、もう少し端に移動してもらえませんか?
あたちはここでネンネするれしゅ。
パトラ②



ムリに動かそうとするとウーッって怒られます。
意外とキカンボちゃんなんです。


私が困っているので、少し動いてくれましたが・・・



ここで文句ないれしゅか?
あのぉ・・・さっき以上にど真ん中じゃございませんか?
パトラ③


うるしゃいれしゅね。
せっかく移動してあげたんれしゅけろっ!

パトラ④



最後には・・・
パトラ⑥


私のベッド、完全に占領されました。
でもこんな顔で寝られちゃったら、起こせないよぁ
パトラ⑦


パトラに完敗のトモでございました。

今日は温かかったのでホットマットもなしで私はパトラの隣のせまぁ~い空間で
就寝させていただきました。


体はちっちゃいのに権力はおっきいパトラ嬢に
↓↓↓ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやん^^
コメ欄あきましたですね♪
パトラファンのジジとババです~
いつみても、パトラちゃんの顔!カワユスです~萌えです~
元気そうやし!安心しましたがながな^皿^
そのベットはもはや、トモさんのではありません!
パトラ嬢の神聖なるベッツーでございます^^
お付きの方は、隅っこでねがいま~すm__m礼。

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

お久しぶりでぇ~す!!
コメントありがとうございます。
ずぼらで管理できないし、あまりコメントも入らないので基本的には閉じちゃってます。

ファンだなんてぇ~!!
ありがとうございますe-266
私もビビリンな茶々ちゃんファンです。
負けるな~って応援してますよぉ。
てか、左近君でっかくなりすぎて、ホントビックリ!!
でもお顔はお会いした時のまんまですね。

やっぱり?
そうですよね。あのベッドはお嬢ちゃんのベッドですよね。
わたくし、これからも冬は隅っこで寝かせていただきますv-390

No title

私も一緒にネンネした~い♪
ギューっして、くっついてネンネして下さ~い^^。
むっくは、絶対一緒には寝てくれないんです><
いつも、私のお布団の足元、掛け布団の上に乗っかって寝てます。。。

↑記事のパトラしゃんのベッド、可愛いな~
そこに入ってネンネしてるパトラしゃんはもーーっと可愛いけど*:^^*

ふにゃん。。っと寝てるパトラしゃん♪最高の癒し系!!!
抱っこした~~い☆

No title

愛しのパトちゃん♡ベッドで寝てても新しいおうちでねんねしてても、どっちもたまらなくかんわいいよ。おしょで(コレに今回やられました)が長くてもトモさんがちゃんとしてくれるから大丈夫だね。もう何しても何着てても可愛いよ、パトちゃん!

No title

e-404むっくママさんへe-404

パトラと一緒にネンネですか~?
意外と窮屈ですよ。
パトラもひっつかれるのはキライみたいで、迷惑そうな顔します。
しかも横に私が寝ると私に足を突き出して寝ます。
上から見ると「ト」の字ですね。
一枚目の写真の横に私が寝る感じで、後ろ足をピョンで出すんです。
勢いよく出すので、顔とかに当たると痛いです・・・。


ベッド!!買いました~。
入ってくれて嬉しかったです。
↓↓↓ココで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/idog/c/0000000328/
ホームセンターでも見かけましたよ。

私はむっくたんのほうが癒し系だと思いますよ。
私もむっくたん抱っこしてお顔すりすりしたぁ~い。

No title

e-419takareoさんへe-419

またまたコメントありがとうございます。
たくさん褒めていただいて嬉しい限りです。

いつも寝てばかりの写真でスミマセン・・・。

飼い主に似て?寝るの大好きみたいです。

お洋服、胴回りはピッタリだったんですけど、
「おしょで」が長かったですね。
ペキ専用のお洋服ってあったらいいのにって思いません?
ダックス用はうちのお嬢ちゃん、胴回りがキツイんですよ。

レオくんは「「オチャチャ」サイズのペキちゃんでしたよね?
お洋服、サイズ難しそうですね。

大きいペキちゃんってやっぱり丈夫ですか?
オチャチャはかなり丈夫なキカンボちゃんでした。
私はずっしり、がっしりのペキちゃんが好みなので、レオくん見てみたいですぅ。
パトラも意外とずっしりがっしりですからね。
あんよ太いの大好き~e-266

No title

またまたこっちにコメントいれちゃいます、だってパトちゃん可愛くってたまらないんですもん♡そうかそうか、わんってしたのね、お声聞けてtakareoは嬉しかったよ、おひしゃま浴びてたのね、今の時期あったかい日差しは浴びておきたいよね。うんうん。寝てる写真でも充分可愛いですよ。ペキの表情ってそんなに変わらないですよね、特に部屋の中だと。私も写真撮ってもいつも同じアングルの同じ表情なのでちょっと物足りません(問題は私の腕前かも?)
お洋服、確かにペキ用あれば嬉しいですよね。そうなんです、レオはサイズ難しいです。おちゃちゃさんの時も苦労されましたか? でもほんと、大きい仔だから?レオは丈夫ですね。病気らしい病気はした事ないです。デベソですが。。足ふっといですよ、トモしゃんに頭なでてやって欲しいです!私はもちろんパトちゃんをだっこ♡が夢です。

No title

e-419takareoさんへe-419

またまたコメントありがとうございます。

たくさん褒めていただいて、わたくし有頂天になってしまいましたi-237
ホントはもっとワンワンしてるとこ撮りたかったのですが、
カメラ構えたら、なんれしゅか~って寄って来ちゃってムリでした。
また次回にチャレンジしてみます!!
お客さん大嫌いでものすごい勢いで怒っているパトラもいつか動画に撮りたいです。

オチャチャさんなんて「さん」付けしてもらっちゃって・・・
オチャチャでいいいですよぉ!!
オチャチャはメチャクチャきかんぼだったので、お洋服なんて着せれませんでしたi-227
オチャチャの家来でしたから、私i-229

レオくん、丈夫で何より!!
やっぱり元気がイチバンですからね。
私は毎日パトラに「今日も元気でイイデスネ!!元気がイチバンでしゅ♪」って言ってます。

レオくんナデナデしたいですよぉ。
レオくんはキカンボじゃないんですか?
パトラは・・・外だったら抱っこできますょ。
ビビって超固まってますけど・・・。
家の中に入ってきた家族以外の人は怒って噛みつきますi-238
キケンなので来客中は私の部屋に監禁されてます。
家族だけの時はすんごく可愛い性格なのに、お客さんに見せれなくて残念なんです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
