スポンサーサイト


ちょっとイイこと☆

わたくし事ですが、昨日の夢はいい夢でした。
大好きな千原ジュニアが出てきて・・・
なんでか知らないケド、ジュニアさん入院してて
「お見舞い行ってもいいですか?」って聞いたら
(連絡先も知らないのになんで聞けるの?って感じですけど
「お見舞い来てもいいけど、毎日来い」って言われましたの・・・。
すっごく嬉しくなって舞い上がってしまった夢でした。
くだらなくてスミマセン!!



さてさて昨日は、パトラの体重チェックと体調を診るため、
またまた病院に連れて行きました。




トモしゃん、コワイれしゅ
たしゅけてくらしゃい

ゴメンね、パトちゃん
すぐ終わるから頑張って

パトラ①


体重測定・・・4.85kg
やったね。パトちゃん
食いしん坊のおかげで体重もどったねぇ
皮膚炎も治ったし、回復早いね。
パトちゃん、スバラシイ



病院嫌いなパトちゃん。
精神的にかなり疲れたのでしょうか・・・。
安心しきったお顔でネンネでした。
パトラ②


パトちゃん、お疲れ様。
今日もよく頑張ったね。
元気に回復してくれたパトちゃんに
↓応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

不安そうなお顔で抱っこされてますね。
また、そのお顔の可愛いことv-344

4.8キロとはやっぱり小さいペキちゃまですね。
ウチのパトなんか6.6キロもあるんですよ~e-351
2キロ近く大きいと、見た目も抱っこしてもかなり違いますよね。
デカすぎるペキも考えもんです。

トモパトちゃんはお家が一番安心なのね。
オネンネしている姿がたまないわ~e-343

No title

トモサン!!なんちゅう夢をっプー!(*≧m≦)=3
ジュニア好きなので羨ましかったりします☆ライバルですよう♪♪

パトちゃんシニアでちゃんと体重 戻すことができて凄いです!
だってなかなか 戻らないですし…
まだまだ若いし大丈夫ですネ☆
ベスト体重キープできるとイイデスネ☆

そっそっそのパトちゃんの寝てる写真が…
まゆげうっすら出てて…ごまにそっくりで可愛すぎます~☆いやはや…
よく似てるなぁぁぁ(。-_-。)ポッ
人間も3人くらい自分と似てる人が居るって聞きますが…
ワンコもそうかもですねぇ(*^ワ^*)

お疲れ様ね!パトちゃん^^。

トモさん、パトちゃん。こんばん~~!!

病院に行って来て、疲れちゃったパトちゃん。
何と可愛いお顔でねんねしてるんでしょうねぇ~~v-398
パトちゃんはまだまだ若いv-363

大丈夫v-426
トモちゃんも付いてるし!!

本当にごまちゃん、愛里に似てるなぁ~~v-343

No title

トモさん、ウフフな夢で幸せ気分ですね~♪
さぞかし目覚めが良かったことと思います~^^。

パトラしゃん、病院お疲れ様☆
でも、体重も元に戻って、体調バッチシのようで安心しました!

安心しきってネンネしてるお顔、可愛いねー*^^*

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

お返事遅くなりました。

もう不安で不安で毎回震え上がっておりますよ。
必死なお顔で助けを訴えてきます。

4.8kgは手作り食にかえてからです。
ドライフードの時は5.5kg~5.7kgくらいあって
先生にちょっと痩せさせてくださいって言われてました。

でもゆずパトちゃんは大きいですね。
6.6kgですかぁ~!!
大丈夫!!先代のペキ(おちゃちゃ)は8kgありましたよっ!!
大きいのもあんよが太くて好きですけどね。

パトラはお家以外は不安みたいです。
お家以外ではきっと寝れないだろうな~。

No title

e-53kazariさんへe-53

いいでしょ~。ジュニちゃん出てきちゃいました!!
おかげでまたホレてしまいましたわ。
おっとぉライバルですかっ!!
カザさんなら譲ります!!(って私のものじゃなかった・・・)

パトラの食欲は異常です。
多分、逆に肥満になってしまうかもです。
パトラのベスト体重がわからんちんです。
いい加減な相棒でございます。

ホントだぁ!!うっすら眉毛出てますね。
カザさんのコメントで気が付いた!!
きのうもごまちゃんの写真ニヤニヤして見てました。
会ったことないはずなのに、会ったことある気分。
きっとパトラが似てるからかなぁ。
ごまちゃん、会いたいなぁ。

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

本当に病院はコワ過ぎるみたいで、
全身力が入って震えてe-283までしちゃいます。
これだけ力が入っていたら、全身筋肉痛だろうなって感じですよ。
なので病院から帰ってきたらかなりお疲れのようです。

しかも頑張ったご褒美の煮干しをあげて褒めてあげないとヘソ曲げます。

愛里ちゃん&ごまちゃんに・・・似てますねぇ。
でも愛里ちゃんとごまちゃんは、そんなに似てないから不思議!!
パトラ、どのへんが愛里ちゃんでどのへんがごまちゃんに似てるんだろう・・・。
でもみぃ~んな可愛くて大好きですよん。

No title

e-404むっくママさんへe-404

はいはいe-265
目覚めてもニヤけておりました!!
そして、今まで以上にホレてしまいました!!
ジュニちゃん、カッコ良すぎですぅe-266

パトラもすっかり元気になりました。
ご心配ありがとうございました。

ところでママさん、来年あたり本当に京都集合しちゃいませんか?
頑張ってお金貯めますよ!!

No title

ブログ2周年おめでとうございます。いつも読み逃げですがかんわいいパトちゃんを毎日見てます。うちにももペキニーズがいるのですが仕事で帰りが遅いので、『いつもここで待ってるよ』を読んだ時に涙が出てきちゃいました。パトちゃんと年も近い、9歳です。
お互いにぜっったい長生きしてね!!これからも毎日のぞくからね。トモさんブログこれからも頑張って下さいね!

No title

e-419takareoさんへe-419

初めましてe-343
コメントありがとうございます!!
いつも見てくださってたなんてe-266
こんなマイナーなブログを見つけていただいてありがとうございます。
読み逃げe-454私も常習犯です!!!
私のブログは読み逃げ大歓迎でございます。
ズボラなのでコメント欄もたま~に開けるくらいでほとんど閉じてますからe-454

takareoさんちのペキちゃんe-3289歳なんですか~e-420
あっ!お名前と性別も聞きたかったです!!
パトラのほうがちょっとお姉さんなんですね。
パトラは目指せ20歳!です。
お互いがんばりましょうe-271

ワンパターンで更新頻度もかなりバラツキがありますが、
また覗きにきてくださいね!!

No title

2日続けてコメントすみません。うちのペキに興味持って下さって嬉しかったので。。。うちの子はレオという名前の男の子です。トモさんの先代のおちゃちゃさんと同じ8キロあります!お、重い。。。でも骨太で肥満ではないとの事なので私もレオのふっとい短足を愛でてます。大阪南港で行われたペット博で何人かのブロガーさんが写真撮って下さって掲載して下さってまして、おにぎりの具はいくらちゃんのブログにもすんごい顔で写ってました。恥ずかしい限りです。パトちゃんともぜひぜひ会いたいなあ~☆

No title

e-419takareoさんへe-419

続けてのコメント、嬉しい限りです!!

いくらちゃんとこに覗きに行ってきましたぁ!!
いくらちゃんに会ったなんてうらやましい!!

レオくん、確認!!
ふっといあんよが!!可愛いぃ~i-184i-184i-184
私、骨太ペキちゃん大好きなんです。
頭のまんまるっちぃとこもニヤける可愛いさです!!
先代のオチャチャのことまでご存知なんて嬉しすぎますよぉ。
レオくん、まだまだ若いですね!
普通のお顔とかネンネしてるお顔も見てみたいですぅ!!
きっとかなり可愛いでしょうね。
ブログ・・・開設されてないんですか?
もし開設されてたら教えてくださいませね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
