fc2ブログ

ね、寝坊したっ!!

気が付けばもう9月。
日が短くなって、空も高くなってうろこ雲がキレイだったりするのに
なんなのぉ~っ!?この暑さ!!

道のひまわりもこんなに元気!!
ひまわり


でもこの猛暑は生命を脅かす暑さですよっ!!
それをわかっていながら、早朝のお散歩寝坊するとわっ!!
30分の寝坊が命取り!!


パトちゃん、寝坊しちゃってごみぃ~ん!!
お日様出てきちゃった!!
暑くなっちゃうから、
急いでお散歩しようね。

ハイれしゅっ!!
急ぐれしゅっ!!

パトラ①



急いで歩いたから、ちょっと疲れてきたれしゅ。
そうだよね。お日様出てきて暑くなってきちゃったしね。
パトラ⑤




でももうしゅこし、頑張って歩くれしゅ。
ガンバルね。パトちゃん、エライぞぉ!!
パトラ②





おひしゃまだいぶ昇ってきちゃったれしゅね。
そうだねぇ。パトちゃん大丈夫?
パトラ③



ちょっと休憩させてくらしゃい。
やっぱりもうこの時間は暑いれしゅよぉ。

ホントにゴメン!!次回はちゃんと起きるね。
パトラ④


私の寝坊のせいでいつものお散歩時間は半分に・・・
ホントにパトちゃんゴメンナサイ!!



もう少し、おしゃんぽしたかったれしゅ・・・
ごめんね。パトちゃん。
パトラ⑥



次は絶対寝坊しないでくらしゃいよっ!!
ハイ、気をつけます!!
パトラ⑦





ランキング参加してます。
↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード