スポンサーサイト


若返り!!

今日からお盆休みぃ~!!
4日間、パトラとのぐうたら生活始めまぁす!!




ところで過去に何度か書いていますが、パトラと出会ったのはパトラがまだ2歳半の頃。
最初にパトラを見たときから「なんて可愛いペキちゃんでしょう!!」とパトラに一目惚れでした。
でも今のパトラと全然違うお顔してるんです。



↓↓↓こちらがパトラを我が家に迎えて間もない頃(2歳半)。
パトラ





↓↓↓そして今のパトラ(10歳半)
パトラ②
           どうもれしゅっ!!



こんなにお顔が違うんですよぉ~!!
出会った頃のパトラは涙ヤケもヒドイし、なんだか疲れたお顔ですよね。
今よりシニアに見えませんか?
てゆうか、パトラが若返っている気がしませんか?
環境や食事、愛情のかけ方によってこんなに違ってくるもんかなぁ~とびっくりします。




あたちは女の子れしゅから、美容にはしゅごく気を使ってるんれしゅよ。
若さを保って永遠にペキギャルでいましゅれしゅ!!

パトラ 現在




ランキング参加してます。
若返りのパトラに応援ポチっとお願いします。

↓↓↓わん!クリックよろしくれしゅっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今の方が絶対若い^^!

トモさん、パトちゃん。こんばんわ~^^!!

本当だ~~!!パトちゃん今の方が全然若い!!
やっぱり愛情は強し!

ごまちゃんそっくりカットv-316良く似合ってるよ~v-433

怒らないでねぇ~!
パトちゃんと愛里。何となく似てない??

我が家の4女に成りましたよ~~!!

No title

トモパトちゃんと初めて会った時は犬生に疲れているっていうか、
決して幸せではないと言う印象を受けます。
パトラちゃんに会った時はボロ雑巾みたいだった・・・と
おっしゃっていたトモさんの言葉が頭から離れませんでした。
何だか涙が出てきましたv-409
今ではパピーみたいに若返ってしまって、この写真を見ると、
before&afterのように変貌を遂げました。
パトラちゃんはトモさんと出会えて「この人のお家の子になりたい」と
思ったことでしょう。
体も大変なことになっていたところをトモママに助けてもらって、
そう!可愛がられると顔つきも変わるんですよね。
何故か涙が止まらない。
こんなに可愛くなったパトラちゃん、幸せいっぱいでよかった、よかった。

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

でしょでしょでしょぉ~!!
今のほうが全然若い・・・とゆうか幼いですよね。
ごまちゃんカット似合ってますか~?
ありがとうございます。

愛里ちゃん、私も似てると思ってました。
ちょっとコブタちゃんっぽいところがすごく似てますぅ。(スミマセン)
最初見たとき、カワイイって思っちゃいましたもん。

今まで苦労した分、たくさん可愛がってあげてくださいな。

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

涙まで流してくださって、お、恐れ入りますぅ。
でもパトラの元の飼い主さんは決して悪い人ではなかったです。
ただ、30頭くらい色んな種類のわんこちゃんがいて、
1頭1頭にそれほど手をかけれなかったのでしょうね。
おまけにパトラは他の子と仲良くできない問題児でしたからね。

それにしても、スバラシイ変貌を遂げたでしょ!!
パトラのおかげで本当に色々と勉強になってます。

これからもパトラが元気で若々しくいられるようにサポートしていきたいと思います!!

心から動物を思う気持ちやパトラに対する優しさなど
ゆずなべさんの深い愛情を改めて感じました。

No title

コメント、すっごく遅れてゴメンナサイーー><

パトラちゃん、ホント今の方がずっと若くて可愛くて幸せそうな表情♪
トモさんの愛情でパトラしゃん、どんどん若返って行ってるんですね^^。

↑記事のパトラ2号ちゃん☆めっちゃ可愛い!!
かざさん、すっごく上手ですね~*^^*
これまた愛情こもりまくりで。。。ジ~ンと感動いたしました!

み~んなに愛されて、パトラちゃん、どんどん若返っていくね♪

No title

e-404むっくママさんへe-404

いえいえ~コメントありがとうございます。

なんだか一緒にいる時間が増えれば増えるほど
可愛くてしょうがなくなってきちゃって、
まるで自分の分身のように感じてます。
そのおかげか、私が言うのもなんですが、
年をとるにつれ可愛くなってきてるような気がします。
昔の写真をみるとほんと私もびっくりします。

ピトラちゃん、カワイイでしょぉ~!!
kazaさんは多才ですよね。
ブログも面白いし、トリミングも上手だし、
ごまちゃんや祇園くんへの愛情も並じゃないし・・・
芸達者だし、わんこ先生みたいだしすごいな~って感心しますよぉ。

むっくたんもみ~んなに愛されてますよね。
ホント可愛いですもんね。
ママさんのお膝にペタっとしてネンネしてるむっくたんにまた
ズキュンe-272でございました。
読み逃げしちゃってスミマセン!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
