スポンサーサイト


乳ガンなんかに負けないぞ!!

昨日、パトラの傷チェックに行って参りました。


トモしゃん、どこ行くれしゅか?
パトちゃんの傷が良くなってるか診てもらいに行くんですよぉ~。
パトラ①




びょ、病院れしゅか!?
う~ん・・・そうゆうことですね。
パトラ③





・・・・
そんなに落ち込まないでよぉ~。パトちゃ~ん
パトラ②


表情が豊か過ぎて・・・たまにコワイ!!

傷の具合は順調に良くなっているそうです。
予定通り、来週抜糸出来そうで、安心しました。





そして、先日摘出した腫瘍の病理検査の結果が出ました。

診断結果は「悪性乳腺混合腫瘍」
ただし、低悪性度で転移は稀だそうです。
不幸中の幸い・・・ですかね。
ちなみに乳腺腫瘍は良性と悪性が50%:50%
悪性でもチョイ悪と激悪が50%:50%だそうです。


パトラをいじめる憎き癌野郎め!!!
撃退してやるぅ~っ!!

これから二人三脚でパトラと癌に立ち向かって行きます!!!
↓↓↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばれパトちゃん

乳ガンなんかに負けるな~!!!!!
ブログポチで応援します★o(^-^)o

No title

元気そうでよかったな~^^
↓のパトラちゃんの変顔!わろてしまいました(笑
こりゃ~。うちのおっさんが可愛い☆可愛い☆ゆってるの分かります^^
こないだから、パトラちゃん可愛いわ~って^^♪

パトラちゃん!遠いけど、応援してるから!!総攻撃で撃退じゃ!!
敵は綺麗に取れたんですよね?
手術頑張ったんやしな~。トモママのおいしいご飯沢山食べて、元気にガウガウいうんだぞ~^^

No title

e-256むぎぃママさんへe-256

応援コメント、ありがとうございますe-266
本当に嬉しいです。
ジーンときてしまいます。

パトラは負けませんよっ!!
私も出来る限りパトラをサポートしていきます!!

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

おもしろいでしょ~、アホアホ顔のパトラです。♪
うちの娘っこったらご主人を虜にしてしまいましたか~!!!
本当にカワイイですよぉ~(って否定しないバカトモですみません)

ヤツは一応切除して、リンパ系などの転移もみられなかったようです。
悪性の中では良い方で軽度から中度の状態だったそうで、
多分、大丈夫でしょうとのことですが、経過観察はしてくださいとのことです。

昨日も椎茸たくさん入れたササミごはん作りました!!
納豆も欠かさずに食べさせてます!!

私とパトラのアンチエイジング大作戦で近々ごぼう茶も作ってみようかと思います!!

応援ありがとうございます。

No title

こんにちは☆
パトラちゃん、絶対大丈夫!!
ブログ見てるみんなが応援してるからね!!
祈りのパワーは、ホントに届くんですョ☆
トモさん、私も遠くからですが、パトラしゃんの健康を
一生懸命祈ってますね!!

パトラしゃん、表情豊かでなんと可愛いんでしょう♪
大好きなパトラちゃん、トモさん、絶対良くなるョーーー☆

No title

e-404むっくママさんへe-404

本当に元気の出る、暖かいお言葉ありがとうございます。

パトラは今日も食欲旺盛でモリモリ食べてくれました。
椎茸&納豆入り癌撲滅フードですよ~e-454

本当に表情が豊かすぎて、パトラを見ていると飽きません。
こんなにカワイイ子に出会えたんだから、
できるかぎりパトラをサポートしていかなくちゃですよね。
応援ありがとうございます。

No title

病院イヤれしゅっっっ!」を読んでの感想です。
良性でなくても心配ないですよ。
そう信じてあげてね。
病院行くとショックでウンチするなんて可愛い!

このクソ暑いというのに日向ぼっこするのはウチのパトも同じですよ。
「バーカ」と言って奥へ連れてくると又日向ぼっこe-351
なんなんでしょうねぇ・・・?
パトのために24時間エアコンフル稼働しているというのに、
人間の方が、寒くって長袖着ているなんて・・・

トモパトちゃん!元気で長生きしてねe-420

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

お久しぶりです。
コメント欄閉じちゃっててスミマセン!!

コメントありがとうございます。
昨日、獣医さんに今後のパトラのケアを聞いたら、
悪性でもパトラの場合は取り除けば大丈夫な腫瘍だったらしく
とりあえず少しはほっとしました。

お日様は免疫力をUPしてくれるみたいです。
お利口さんなダブルパトちゃんはそれを知っているんですね。
こっちが熱中症になっちゃったらどうしようかと心配してしましますよね。
そうじゃなくても家が古くてエアコン完備じゃないから、
本当に夏は心配が絶えません・・・。
でもエアコンがある私の部屋に閉じこめておくのも可哀相で・・・。
早く夏が終わってくれないかな~と思ってしまいます。

このムカツクくらいの暑さ、頑張って乗り切りましょうね!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
