

大阪へ~ ペキちゃん仲間 出会い編


パトラの手術のことで記事の更新が前後してしまいましたが、
先日、夜行バスで片道約10時間かけて大阪まで行って参りました。
毎年恒例のネイルのイベントの競技に出場する為です。
今回、出場の競技は午後なので早朝大阪に着いた私はペキちゃん仲間の
茶々ブログ~茶々とまったり~のヒロヒロさんご夫婦と茶々ちゃん&左近くんに
お会いすることができましたぁ~


まずはセレブ茶々ちゃん♪
ビビリン茶々ちゃん、私にはビビらなくてヨカッタ!!
茶々ちゃん、ホントに美人ペキでございました。
毛がフッサフサ~でサッラサラ~。
でもこの日の大阪はお天気良くてかな~り暑そうでした。
私もいい年して露出しすぎ!?
茶々ちゃん


そして新入り左近くん♪
ペキちゃんの赤ちゃんに触れたのは先代のペキ「オチャチャ」が赤ちゃんの時以来・・・
22~3年ぶり~???
こんなにフワフワしてるんでしたっけ?
きゃわいかったですよ~。
左近くん


最後はヒロヒロさんと一緒に~
左近くん&茶々ちゃん

ヒロヒロさんのご主人さま、カメラマンありがとうございました。

ヒロヒロさん、お土産までいただいてありがとうございます。
来年はもう出場しないと思うので、なかなか会える機会もなくなってしまうかと思いますが、
また何かの機会に会えるといいですね。
ホントにお会いできて嬉しかったです♪

それでは全日本ネイリスト選手権、頑張ってきます!!  続く



↓↓↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
