スポンサーサイト


無事に手術終わりました☆

ご心配おかけしました!!
パトラは無事手術が終わりました。
お耳の近くにあったイボも一緒に切ってもらったので、
傷だらけのパトラになっちゃいましたが、
とにかく無事に帰ってきてくれて本当によかったデス!!
ご心配していただいた皆様本当にありがとうございました。
院長先生と看護婦さんにも感謝!!

ただいまれしゅ。
パトラ①


こんなの着せられちゃったれしゅ。
でも赤いおリボン付けてもらったんれしゅよ♪
パトラ③


早くこのお洋服脱ぎたいれしゅ。

パトラ②


ついでに初めて肛門腺も絞ってもらったのですが、
そっちのほうが、気になるみたいで、キュンキュン言いながら
お尻を引きずったりモゾモゾしてました。
いろいろイヤな思いをさせてごめんね、パトちゃん。
元気に私以外の家族には「帰ってきたれしゅよ~」って尻尾フリフリしてくれました。
私のことは・・・かなり怒ってます。
名前呼ぶとプイっとどっか行っちゃうし、ずっと背中を向けたまま、近付くと逃げられました。

でもでも、頑張ったパトちゃん、元気に戻ってきてくれてありがと♪
↓↓↓頑張ったパトラにご褒美のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事に終わってよかったですね^^
昨日おっさん帰るなり、パトラちゃん無事に終わったって^^
と言いながら帰ってきました。
顔見るかぎりは、そんなにへこんでなさそうですし♪元気そうで^^
2・3日はトモさんの事、怒ってるんでしょうね^^
なんてとこ連れてった~!!みたいな(笑

No title

無事に終わってホッとしましたね。。。
パトラしゃん、すっごく元気そうで可愛いお顔☆
ホントに良かった・・・

トモさんには、怖い所に連れて行かれた~って思ってるのかしら^^;
トモさん、憎まれ役だけど・・・パトラしゃんもきっとわかってくれるはず!

パトラしゃん、頑張ったね!お疲れ様☆
トモさんも、どんなに心配だったことか・・・お察しします(>_<)
美味しいものをたくさん食べて、どんどん元気になってね♪

よかった!!

トモさん、パトラちゃん。随分とご無沙汰してしまいました><!
すいとぴ~です。。。
パトラちゃん大変でしたねぇ~v-399
無事に済んで良かった!(´▽`) ホッ

相変わらずかぁわぁいい~~(^_-)-☆v-343

No title

パトちゃん、無事御帰還、良かったね
良かった、良かった
パトちゃん、トモちゃんと仲良くしてあげてね
それより、おりこうさんのご褒美、なんかもらわなかった?
それが、一番だよね(笑)

No title

無事に終わったんですね!!!v-218
良かったねパトしゃんv-238

肛門腺・・初・・!!・・・うぉおおお!
パトラちゃんは溜まらないタイプの子なのね(^0^)
いくらは・・やばい位に溜まります・・泣。スカンクいくらちゃんです

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

ご心配おかけしました。
ご主人様も気にかけて頂いてたようで、本当に嬉しいですe-266

パトラは家族の前では元気にしてますが、
私と二人きりになると急にシュンi-195としたり
落ち着きがなくなったりしてます。
不快な感じを何とかしてほしくてアピールしてるんだと思います。
撫でながら「あと2週間したら抜糸だからガマンしてねぇ~」と
ずっと話しかけるくらいしかできなくて・・・。
早く2週間経たないかな~と思うばかりです。

No title

e-404むっくママさんへe-404

ちょいとご無沙汰しちゃっててスミマセンe-330
むっくたんのお目々は大丈夫ですか?
読み逃げしてましたっ!!

本当に心配で心配でどうしようかと思いましたが
無事に戻ってきてくれて一安心でした。
まだまだ本調子ではありませんが、食欲だけはありますよ!!
今日もササミ多めのパトラごはん愛情込めて作ります!!

ご心配いただき本当にありがとうございました。
また余裕ができたらむっくたん覗きに行きますね!!

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

お久しぶりです!!
お元気でしたか?
ブログ、やめてしまったのかと思っちゃいましたe-263

本当に無事に済んでよかったです。
ご心配いただきありがとうございました。

抜糸まであと2週間・・・パトラにとっては長いですよね。
早く病院服を脱がしてあげたいですよん。

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

かなり気にかけていただいてありがとうございました。
あとは術後の経過が良いことを祈ります・・・。

ご褒美・・・あげたいところなんですが、
前日夕方~手術当日は絶食だったので、
ごはんも少しずつ数回に分けてあげなくてはいけないので、
おやつはまだあげれませんe-258
もう少しの辛抱です。
明日、傷チェックでまた病院です。
また辛い思いさせちゃうな・・・

No title

e-252ぎんさんへe-252

無事終わりました!!
ご心配おかけしました~。
しかも、ご無沙汰しちゃってスミマセン!!
読み逃げ&ポチっとだけしてましたe-257

肛門腺、パトラは病院行った時くらいしか臭わないので、
絞る必要なかったかな~っとちょっぴり後悔・・・。
肛門腺絞った後って違和感あるんですかねぇ???
いくらちゃんは肛門腺絞ったあと、モゾモゾしたりしてますか?
もう慣れちゃったかな?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
