スポンサーサイト


仔ヒツジちゃん

衣替えの季節ですね。
今年は何だか涼しくて、衣替えなんてまだ先~なんて思っていましたが、
暑さに弱いパトラだけは暑そうでした。
とゆうことで、パトラも衣替え~です。
毎年恒例の「刈られたてのヒツジカット」ですよ。
仔ヒツジみたいになりましたよん。
手作りごはんにしてから、毛量が増えたらしく、昨年よりもCUTが大変!!
涼しければとりあえずいいじゃんって感じで弟と一緒にチョキチョキチョキチョキ。
ザックザクパトラのできあがり~♪






あっヒツジがこっち見てる!!
なんれしゅと!?
あたちはヒツジじゃないれしゅよっ!!

仔ヒツジ①


パトちゃん!
なんれしゅか?
カワイイですね~。
仔ヒツジ④

しょうれしゅか?
なんか笑われてる気がしゅるんれしゅけろ・・・。

可愛すぎて笑みがこぼれちゃうだけですよ~。
仔ヒツジ⑤ ←変な座り方

気に入らないの?
そんなことないれしゅけろ・・・。
あんまり笑わないでくらしゃいよ。

ハーイ 二重のパトちゃんちゃん♪
仔ヒツジ③


仔ヒツジちゃん、涼しくなって今日から過ごしやすくなりますね。


仔ヒツジパトラを見て笑っちゃった方は、パトちゃん笑ってごめんねの1クリック
↓↓↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ♪ホントに子羊ちゃんだ!!
めちゃくちゃ可愛い~~☆
毛のモコモコ感がたまりませんね~~*^^*

ロングのパトしゃんも素敵だけど、サマーカットの
子羊パトしゃんも最高に可愛いです☆

ますます抱っこしてみたくなっちゃいましたょ~^^。

No title

わぁあああ
ほんとに子羊みたいになってる!!
毛がもこもこだわv-10

めちゃかわいいですよ~~~~(><)v-238
子羊カットブームが来るかもですよ~

No title

e-404むっくママさんへe-404

は~い。刈られたての仔ヒツジでございます。
弟には「タオルちゃん」ってあだ名を付けられちゃいました。

私はロングより短い方がすきなんですけど、
母親がロング好きなんですよね~。
毎年、ヒツジカットすると、可哀相って言われちゃいます・・・。

ウフフ♪抱っこした感触もぜんぜん違いますぅ。
ちっちゃくなっちゃって、私は最近「仔犬たん」って呼んでます。

むっくたんもサマーカット似合いますよね~。
そろそろペキちゃんには辛い季節がやってきますが、
がんばって元気に過ごしましょうねぇ~。

No title

e-252ぎんさんへe-252

ヘヘヘe-446刈られたてのヒツジでございます。
もちろん、素人CUTe-104なので、ザックザク。
弟には「タオルちゃん」って呼ばれてますよ。

カワイイですか~???
ありがとうございますe-266
幼くなりましたよね。
仔ヒツジカット、ブームになりますかね~i-184i-184i-184
ただテキトーにザクザク切っていくだけですから、
トリマーさん要らずですよん。
トリミング代を節約したい方はぜひ!!

No title

子羊ちゃんや~v-10
暑いですからね~^^
やっぱり切った方が涼しいし、幼い顔になるから可愛いですね♪
ムギュムギュしたいですね^^モコモコが余計にモコモコなってるし^皿^カワユイ

私も、よく考えたら、爪切りとかだけでいいよな~と最近気が付きました(笑
1年経たないと気が付かないアホな脳みそでしたTT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

ウフフ♪刈られたてのヒツジちゃんですよっ!!
モコモコに見えますが、実はザクザクでございます。
でも幼く見えますよね。
私も「仔犬たん」って呼んじゃいますっ!!
もうシニア犬なのにっ!

でも~茶々ちゃんはセレブペキですから、カットしないほうが
エレガントに見えるかもですね。
あ~でもぉ・・・短い茶々ちゃんも見てみたぁ~い!!

No title

お久しぶりで~す!
あらら、いつの間にか子羊を飼ったかと思いきや!(ちょっとウソっぽかったかな)パト嬢ではありませんかv-424
えっ?自らはさみでチョキチョキ?バリカンで?
でも、見たところトラ狩りになっていなくてきれいよ。
よ~く見たらボコボコかも(爆)
この方がなんとなくかわいいのよねぇ

たまらなく可愛くて抱き抱きしたいな~、食べちゃうぞぉe-349

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

お久しぶりです♪

大イベントは無事終了されたのですか???
どんなイベントなのか興味津々でございます。
もちろんゆずパトちゃんも参加されたんですよね?
ゆずパトちゃんお元気ですか?
うちの仔ヒツジちゃんはちょっとおっぱいにしこりらしきものが見つかったので
今日、会社を早退して病院に行って診てもらいます。
なんでもなければいいですけどね。
ホントに心配です・・・。

刈られたてのヒツジカット(実はハサミでチョキチョキです)にして
ずいぶん幼くなったケド、本当はもう10歳半ですもんね。
もう心配で仕方がないです。
会社で泣きながら仕事してます・・・e-258
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
