スポンサーサイト


べぇ~っ

先日、兄からデジカメをもらっちゃいました
今までのデジカメは6年前の320万画素の古~いデカ~いカメラでした。
やっと小さいカメラになったぁ~。
ニイ様、さんきゅ~です!

そして新カメラでの初ショット!!


パトちゃん♪
なんれしゅか?
パトラ②


新しいカメラでお写真撮るから、カワイイお顔して♪
ベェ~
パトラ①
やばっ!!本当にカワイイ顔が撮れちゃった!!
(と思うのは私だけ??)




ではでは寝込みをまたまた


パトラ~
なんれしゅか?眠いんれしゅけろぉ~
パトラ③


カワイイお顔して♪
ベェ~
パトラ④


パトラのカワイイお顔は「ベェ~」なんだぁ。
まぁ、確かにカワイイかも!?
どんな顔でも私にとっては殺人的な可愛さなんですけどね。
すみません、ただのパトラ中毒者です。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑パトラ中毒のトモしゃんにワンクリックお願いしましゅ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い可愛い♪♪♪
ちっちゃな「ペロ」可愛すぎ~~*^o^*
パトラしゃん、くた~っとしてちいちゃなペロンチョ。。。
抱っこしてモフモフした~~い☆

トモさん、新しいカメラでますます可愛いパトラちゃんを
どんどん撮ってアップして下さいね~(^O^)/

No title

可愛い顔して~って言うと、ベ~ってするんですか?^^
毎回ベ~ってしてくれると、マスマス萌えです♪
なんかパトラちゃんって、いつも穏やかな顔してますよね~。
顔みると、ニヤついてしまいます^^;
その中毒には、特効薬はありませんので、思う存分!
ハマって下さい^皿^
み~んなペキ中毒だ~♪

No title

e-404むっくママさんへe-404

いつも可愛いって褒めていただいてありがとうございます。
チロっとベロ出してるお顔好きなので、
新カメラで好きなお顔が撮れてラッキーでございました。

私もむっくたん抱っこしてモフモフしたぁ~いe-266

新しいカメラにはまだ不慣れですが、
頑張って可愛いパトラが撮れるように頑張りますv-91

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

べぇ~って毎回してくれるといいですよね。
たまたまベロが出てただけでしたi-235
毎回出してくれたら、「きょうのわんこ」に出しちゃいますよぉ!!

穏やかなお顔をしてるのは、多分眠いからかと思われます!
お客さんが来たら、グレムリンv-37に変身しちゃいます。
本当は怒ったキカンボのお顔もUPしたいんですけど、
そんな時はパトラを抑えるのに必死でとても写真なんて撮れないんです。
おかげで大人しい子と思われますが、キカンボの一面もしっかりあります。
実は意外と短気で気分屋なパトラです。

No title

かわいいお顔して=ベェ~・・・いいリアクションですねぇe-420

パトラ中毒ってナイスキャッチコピーになりそうv-424
ブログやっているくらいの人ってその気あるんじゃない?
この私もその一人ですけどね。

13歳とは思えないほどきれいよ。
そりゃそうよね、名前がクレオパトラですものe-343

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

こんにちわぁ~。
べぇしてるとこ可愛く撮れたでしょe-454e-266

ゆずなべさんもパトちゃん中毒ですもんね。
私よりもゆずなべさんのほうが重症でしょうねe-440

ちなみにパトラはまだ10歳でしたぁe-446
それでも世間の10歳よりは若くみえますよね?
ってまたパトラ中毒発言出てしまいましたっe-282

No title

パ・・・パトしゃ~~~ん!!
なんてキュートな・・v-10

どの写真もこれは傑作ですね!!!やばすぎるv-238

No title

e-252ぎんさんへe-252

お返事大変遅くなりました!!
またまたブログ放置プレイしておりました。

イヒヒ♪可愛く撮れたでしょ~!!(ってスミマセン)
私もここ最近で一番のお気に入りのお顔です。
ぎんさんに褒めていただいて本当に嬉しいです!!

No title

コメント閉まってるので、こんな所に書きますが^^;
大丈夫かな?気が付いてくれるかな^^;

ようやく復活しましたので^^v
遊びにきました~♪パトラちんも元気そうで!いつ見ても、ダラサ加減がカワユスですわ~☆

ヒロヒロのネイルはすべてぶっ飛んで今はツンツルテンでございますTT
なかなかいけなくて~TT

わた「す」・・・・かなすいです^皿^;

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

コメント欄クローズしちゃっててすみません。
コメ返が遅れそうだったので、クローズしちゃいました。

茶々御殿完成&ブログ復活おめでとうございます。
ご連絡ありがとうございました!!

来月になったら、大阪でネイルのイベントありますから、
その時に色々とネイル用品ゲットしたり、ネイルを施術してもらうってゆう案もありますよね。
ネイルは余裕ができたらやればいいんですよ!!
お爪も少し休養してもらわないと傷みますからね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
