スポンサーサイト


まんま~る おかっぱちゃん♪

お顔をまぁるくカットしている子を見て前からまん丸カットに憧れてました。
ってことでパトラ、まん丸カットに挑戦!!
が、しかし、ド素人の私が切ってもまん丸になるワケがない!!
し、失敗しちゃったかな?
けどまぁ、どんな髪型でもチミはカワイイよ。


パ~トちゃん♪
なんれしゅか?
おかっぱ②


まん丸でカワイイ♪
絶対ウソれしゅよね。
失敗れしゅよね?
おかっぱ③


あ~・・・こんなにヘンにされて
恥ずかしくて生きていけないれしゅ・・・

おかっぱ④


まん丸カット失敗されて落ち込んでいるパトラに
ガンバレのワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら~やだ♪

トモサン。
カットんまいですよっ(^^)トリマーに向いてまっす♪ごまちゃんに ますます似てきてパトちゃんっ
やっぱり娘かもですよ~。やっぱりネイルされてるだけあって 手先が器用ですね~(^0^)/
お世辞でもなくバッチグー(古い)カワイイですよん☆私の爪にペキニーズを描いてほしいーです♪

No title

うわっ!まん丸パトちゃんだぁv-424
どんなヘアスタルでも合うわよ、モデルが美女ですから。
いつも思うのは「あたちはおとなしい乙女よ」とお顔に書いてありますね。
女の子ってやっぱりおとなしい?
ウチに以前いたオブコちゃんはやっぱりおとなしかったなぁ。
何故かトモパトちゃん、見ると抱きしめたくなっちゃうから不思議e-343

No title

お久し振りです!

まん丸パトしゃん可愛いですよv-10
てか、お上手にカット出来てますよ(*^^*)
犬の毛って切るの難しいのに凄い!!

No title

可愛い~♪
トモさんがカットしたんですか!?
上手ですね!!

お顔がまぁるくなったら、ますます可愛くなりましたね^^。
そしてますますごまちゃんにソック☆

私もまぁるいお顔が大好きです♪

No title

e-53kazaさんへe-53

やだ~ありがとうございますぅe-419
お顔をまぁるくカットしてる子・・・そうれはもちろんごまちゃんでした!!
そして祇園くんも♪
まん丸お顔にしたいんですけど、なんだかいびつなんですよね。
前に教わったとおり、○をイメージしてみたんですが、私の○は歪んでるみたいです。
でも練習してれば少しずつ上達するかな~。
ワンポイントアドバイスくださいな~。

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

ハイ!!歪んだ○ですけど、カットしてみましたぁ。
そんな!!美女だなんてぇ!!ありがとうございます。
家族だけの時は大人しい乙女ちゃんなんですけどねぇ。
お客さんが来たら、猛犬になりますよ!!
きっと、イメージと実際は違いすぎてびっくりすると思いますよ。

アハハ、私もいっつも抱っこしちゃいます。
抱きしめたくなるのは体型がコロコロしてるからですかね~??

No title

e-252ぎんさんへe-252

お久しぶりです!!
てゆうか、おかえりなさい!!!
帰国早々のコメントありがとうございますe-349

パトラ、可愛くなってます?
ありがとうございます。
実はザクザクでヒドイもんです。
ホント、わんちゃんカットはむずいですねぇ。
ちゃんとカットのお勉強したいな~。

No title

e-404むっくママさんへe-404

はい!!カットしてみました。
ごまちゃんに似せたくて・・・
ごまちゃんにまた少し近づけたかな?

ママさんもまん丸カットお好きですか?
千原ジュニアといい、ママさんと好みが合いますねぇ。
だから私もむっくたん好きなのか!!

No title

へぇ!?
トモさん自分で切ったんですか!!!しかも・・・・顔!?
すごいな~^^
マン丸に見えますよ!綺麗に切れてる♪

↑のテントウムシネイル?クローバーネイルかな^^;
夏っぽくていいですね☆
うちも早くやりたいTT
10本のうち・・・只今2本(笑

↓桜の散歩中のパトラちゃん☆
なんか久しぶりに、笑顔みた気がします^^
桜の上で気分も上々やったんでしょうね~♪
桜も終わってしまいましたがTT

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

ハイ・・・一か八か切ってましました!!
失敗しても伸びるからいいかな~なんて思って。
まぁるく見えてます?よかった。
本当はザクザクですけど。

ネイル、今回のてんとう虫はあずみさんのリクエストでした。
初夏ってかんじですよねぇ。
ヒロヒロさん、ネイル生き残りは2本ですかe-350
引っ越し完了までガマンですね。
季節的にはさくらんぼe-241とかカワイイと思います!!

ブログだと、あんまり笑顔のパトラがないかもですね・・・
お散歩は大好きなので、いっつもあの笑顔ですよん。
ただ、カメラが苦手なのでなかなか笑顔が撮れませんe-441
桜、ホントにあっとゆう間ですよね。
もう葉っぱだらけになっちゃいましたもんね。
月日が経つのがめっちゃ早いです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
