

くしゃっ

ずいぶんくしゃっとしてますね。
頑固ジジイみたいな険しい顔して寝てますなぁ。
100324_0029~02

やばっ起きた!
しかも不機嫌そうなのでそっとしておくことにしました。
100324_0020~01


おまけ

先日、美味しいホルモン屋さんに行きました。
ホルモン大好き「ホルモンヌ」のわたくしは、とっても満足!!
食べるのに夢中で写真撮るのを忘れました。
思い出して取ったのがこの一枚。
マルチョウです。
100403_2128~01

でも一番すきなのは「塩ダレのテッチャン」です。
テッチャンは一人で3人前食べちゃいました。
お店の名前忘れたけど、美味しいホルモン ゴチでした。


今日はトモしゃん手抜きブログだから、
↓↓↓ポチッしなくていいれしゅよ。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~♪
パトラしゃん、今日は不機嫌ですか~^^;
むっくも、不機嫌な時はこんな目になりますョ~~。
ペキって他のわんこよりも、すっごく表情が変わると思いませんか?

トモさんホルモン好きなんですね^^。
3人前とは!?
かなり美味しかったのですね~♪あ~食べたくなってきた~!

No title

e-404むっくママさんへe-404

こんにちわe-454
パトラもご機嫌ナナメな時はとぉ~ってもわかりやすいです。
きっとパトラなりに訳はあるんでしょうけど、
わかってあげられなくて、申し訳ないな~と思う時があります。
むっくたんも不機嫌ちゃんな時はわかりやすいですか?
本当にペキは表情豊かですよね。
それがたまらないですよぉe-446

そうなんです!ホルモン大好きなんです。(苦手なヤツもありますが)
気が付いたら、3人前ペロリと・・・
きっと一人前が少なすぎだったんですよ(嘘)
私もまた食べたくなってきたぁ~e-254

No title

頑固ジジイとかクシャおじさんっているけど、そんな感じかな。
とぉ~んでもございません!
トモパトしゃんは絶世の美女ですものe-343
トモパトしゃんは目ざといのかな?
薄目開けて見てますね、カワイイ!カワイイ!
思わず抱きしめたくなる衝動に駆られます。

ウチのパトはあまり昼寝はしたことないんですよ。
我家は、人間の動きが多いので、寝てるヒマがないってとこかな。
だから、パト睡眠不足かも・・・と思うと可哀そうで。

手抜きなんて心配ご無用、更新することに意義があるんですもの。

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

こんにちわぁ~。
パトラは寝てばかりですよ~。
それでもまだ寝足りない・・・そんな感じです。
でもでも今日は不機嫌そうな顔してますよね~。
そんな時に近付いたりしつこくしたら、ほっぺ持ち上げて
「う~っe-262」っと怒られます。

ゆずパトちゃん、お昼寝しないんですかぁ~??
若いから、寝なくても元気なんですね。

・・・更新もサボってますが、また気が向いたら遊びに来てください。

No title

いやん☆パトラちゃんはクレオパトラですよ^^
とてもcuteなお顔で癒されます。
毛布?シーツ?の白の上やし、ほんわかモード全開でいいですよ~^^

私もホルモン好きです!!でもホルモン屋行ったことないTT
コリコリコリコリうまかったでしょうね~///▽///
おいしそ♪

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

連続コメありがとうございますe-266
クレオパトラになってます?
cuteだなんてぇe-446
かなりご機嫌ナナメでしたよぉ。
もうあの顔の時は「触らぬパトに祟りなし」って感じでそっとしておきます。

お~!!ヒロヒロさんも「ホルモンヌ」でしたか!!
私、本当に中毒なくらい「塩だれのテッチャン」が大好きなんですよぉ。
ちなみにお好み焼き屋さんの「道とん堀」にあるホルモン焼きも大好きです!
あれも3人前は軽くイケますね!!
そうそう、私、かなり大食いですっ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
