スポンサーサイト


こっち向いてぇ!!

写真がキライなパトラ、なかなか目線を向けてくれません

ぱぁ~とちゃん
うわっ、カメラれしゅ
パトラ?

こっちむいてちょぉ
イヤれしゅっ
パトラ?

ちょっとだけでイイからぁ~
ムリれしゅ!
パトラ?

もうベッドから降ろしてくらしゃい
ちょいちょいちょい~!ちょっと待ってちょぉ~
パトラ?

絶対見ましぇんよ
この頑固者~
パトラ?

今日は一度もカメラ目線をくれませんでした。
悔しいので、絶壁の横顔をアップで撮ってやりました!
頑固な鼻ぺちゃパトラでございます

パトラ?

カメラがキライなパトラ・・・
実はPCを持っていない私・・・
ブログにまったく向いていない二人でございます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトラしゃん、とことん目線外したのですね^o^
でも、横顔もと~っても素敵♪
プイってしたお顔が可愛いです~*^^*

むっくもカメラ嫌いなのでカメラ目線くれませ~ん(><)
どうしてもこっち向いてほしい時は、「ささみ作戦」です^^。
ささみを見せると顔がパッと輝き目がイキイキとして
良いお顔が撮れます~^^;

え!?トモさん携帯でブログしてるんですか?
携帯だけでもこんなにお写真キレイなブログ出来るんですね!

私はちょっと前までデジカメ使えませんでした^^;
ボロ携帯の写メだけで撮ってたんです。
最近やっとデジカメで撮るようになったのですが、
私がデジカメ使い始めたとたん壊してしまいまして・・・ーー;

文明開化についていけてない私です・・・

No title

e-404むっくママさんへe-404

お返事遅くなりました。

カメラ嫌いは本当に困りますよね。
ササミ作戦は逆に興奮しすぎて写真がブレてしまいます・・・
私のカメラ、320万画素しかないから接写ができず
シャッター押してからちょっとの間静止しててくれないとブレます。
なんてったって5年くらい前のですから、ボディもデカイ!!
おかげで、みなさんみたいに良い写真が撮れません・・・

携帯ブログじゃないですよ~。
会社のPCからこっそりと空いた時間やお昼にUPしてるんです。
なので仕事がバタバタしちゃうと私のブログは冬眠します。
皆様の所にも拝見しに行けなくなるので、
音信不通の時は仕事で頭爆発中だと思っちゃってくださいな。

私も機械音痴で文明開化について行けません。
なんてったって、DVD持ってないので、
友達からもらったプレステ2でDVD見てるくらいですから。
録画はいまだにビデオテープでございます。

No title

やっとやってきましたよ^^;
パトラちゃんもカメラ嫌いなんですねTT茶々もたぶんきらいです。。。
いい顔撮りたいけど難しいですね~。
パトラちゃん!少しはカメラ見てくださいな^^

↓トモさん髪の毛綺麗☆
私も、ヘアケア頑張る!って思っても、3日坊主^^;
天使の輪をクルクルさえたいんですけどね~(笑

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

いらっしゃいませ。
お待ちしておりました♪
茶々ちゃんもカメラ嫌いですかね~???
ビビリちゃんはみんなレンズがコワイのかしら~?
私のデジカメ、古すぎて性能もかなり悪いので、
ホント、ナイスショットが撮れまてんe-444

髪の毛・・・最近褒めてもらえるようになってきました。
なので、これからは後ろ向きで歩こうかと思いますe-454
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
