スポンサーサイト


私のヘアケア用品

最近、よく「シャンプー何使ってるの?」と聞かれます。
私の髪の毛、かなり明るめにカラーリングしていて、かなりロングです。
しかも毎朝コテで巻き巻きしているにもかかわらず、ほとんど枝毛などがありません
↓↓↓こんな感じです
ケラスターゼ①



私も2年くらい前まではシャンプージプシーで、色んなヘアケア商品を試してました。
そして、最初にいま使用しているシャンプー&トリートメントに出会ったのが、
私が通っている美容室。(今はそこのサロンの経営陣が変わって一時販売中止中
それがこちらです
ケラスターゼ②

ケラスターゼ。最近、色んな所で見かけるし、扱っているサロンもかなり増えてるので、
ご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、これとってもお高いですけど、
その分の価値はあるかと思います。
写真中央のオイル(洗い流さないトリートメント)だけでもかなりです。
私は最初、このオイル以外は市販のシャンプー使ってました。
ケラスターゼは色んな種類があって、髪質によって選べます。
髪の毛で悩んでいる方、一度試されてみてはいかがでしょう??(高いですけど・・・)
私は、年末に会社からちょっぴり寸志が出たので買えました




いいシャンプー買えてヨカッタれしゅね。
でも年は誤魔化せないと思いましゅけろ
パトラ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~♪トモさん素敵ィ~♪
クルクルロングの髪も素敵だし、細くてキレイ☆
ネイルがとっても似合う雰囲気ですね*^^*
確実に私とは違うタイプで憧れます~(私は、まるぽちゃです^^;)

パトラしゃん、また抱っこされてるね^^。
トモさんの肩に置いたお手手と、踏ん張ってる?あんよが可愛いッ☆

No title

キッキレイ~な毛ですねぇ(*゜ロ゜*)
ケラスターゼ…私も試してみます~☆なんせ毎朝 爆発してますから~☆
パトちゃんっダッコ写真のお顔が
とってもカワイイですよんヾ(*~∀~*)ゞ
パトちゃんも毒舌かしら?もしかして同じBなのかしら~(^^♪

No title

e-404むっくママさんへe-404

あっ、ありがとうございますe-446
振り返ったら残念なカンジですけどねe-444
私はむっくママさんちのような暖かくて幸せそうなご家族に憧れますよ。
ないものねだり・・・ですかね~。

ハイハイ、また抱っこ拉致しました。
かなりあの体制がイヤだったみたいで、
両手両足突っ張って逃げようとしてました。

No title

e-53かざこさんへe-53

ありがとうございますe-446
髪の毛だけは最近褒められます。
ケラスターゼ、私はすごく相性が良かったです。
ただ、お値段が・・・私には高すぎる!!
セレブシャンプーですよっe-330
なので、買えない時はオイルだけ使ってます。
私は 
http://envyheart.com/
↑こちらで購入してますよ~。
爆発しちゃう髪の毛にはオレオリラックスとゆうオイル(洗い流さないトリートメント)が
いいかもしれないですね。
オイルだけなら3000くらいなので、買えない値段じゃないですもんね。

抱っこのお顔、e-287でしたか?
抱っこ、本当はあんまり好きじゃないんですよ。

パトも私も本性は毒吐きのDB(ディープブラック)でございますよ。
何となくは気が付いてらっしゃるかと思いますがっe-447 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
