スポンサーサイト


ら・ら・ら

いやぁ~・・・昨日の真央ちゃん、感動でしたねぇ。
あの大舞台で誰もが注目する中、一人リンクの上で闘う強さ、
見ているだけで涙が出ちゃいますね。
そしてあの大舞台に立つまで練習を積み重ねてきた努力と精神力、たいしたもんだぁ。
私も少しは見習わなくては!!




話はまったく変わって、本当にくだらない事ですが、最近気が付いたこと・・・

私の好きな芸人さん

顔も中身(TVで見ている限りで)も一番好きな芸人さん
ぐら(ネプチューン・名
(東南アジア系のお顔が大好きです)

そして、

いたくら(インパルス・板
つぼくら(我が家・坪

・・・私は倉が好きなのかしら???

いえいえ、名倉氏の次に好きなのは

ちは(千原兄弟・千原ジュニア)

そして、意外と好きなのが

した(バナナマン・設楽)

そうなんです!!私が好きな芸人さんは偶然にもみんな最後が  なんです!!

そして、気が付いてしまいました!!

私の相方・・・ パト




またくだらない事言ってるれしゅか・・・
あたち、芸人しゃんじゃないれしゅけろ

100226_2307~01



どうでもいいことれしゅけろ
100226_2308~01


くだらなくてスミマセン

ら~ら~ららら~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさ~ですっ!m(__)m
な、なんと、トモちゃん、芸人さん好きなんのん?
パトちゃん、ほんと、どうでもいいことなんだけど
トモちゃんにしたら大切なことみたい(笑)
ちなみに。。。。。とうちゃん○○○た、なんだけど・・・・
ほんと、どうでもいいことだね(爆~)

No title

パトラちゃん、ま~んまるになっておねんねしてますね*^^*
【ら】は、運命の文字なんですね~☆
私の運命の文字はなにかな~??

↓記事の、アンチエイジング!
パトちゃんホントに子犬みたいに見えます☆
手作りごはんで若返ったんですか!?
やっぱりご飯って大切ですね。
むっくはフードにささみトッピングです。
少しづつ手作りに変えていかなくちゃ!

わんこも自分も、アンチエイジング目指しますョ~♪

No title

偶然「ラ」がつく芸人のファンだったのね。
中でも熱狂的ファンは言うまでもなく「パトラ嬢」ね。
好みのタイプは皆違うから成り立っているんですね。
因みに、
トモさんとは永遠にライバルになることはないので、
ご安心を、ぷぷっ
トモパトしゃん、可愛いお顔してねむねむe-261してるから、シ~ッ!
♪眠れや良い子・・・ゆらりゆらり・・・♪どんな夢見ているのかな・・・

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

おひさ~です!!
元気にしてましたか?
私もご無沙汰しちゃってスミマセンe-330

芸人さん好きですよ。
とうちゃんさん、○○○た?
ん~・・・やましたさん?きのしたさん?それとも縁の下さん?
俳優さんは「ら」じゃないですよ。
高橋克典・時任三郎・舘ひろしなどなど・・・大人な男性が好きなのです!!
濃いのが好きみたいですe-266

No title

e-404むっくママさんへe-404

パトラ、ま~んまるになってとゆうより、ちょっとおデブちゃんみたいです。
「ら」ねぇ・・・たまたまですけど、びっくりですよね。
そうそう「ロザン」の宇治原も好きでした。
でも俳優さんは、高橋克典が一番好きですねぇ。

パトラ、若返っちゃいましたよぉ~。
フードを変えてすぐに毛質が変わった気がしたんです。
フワフワで量も増えて。
そしたら、最近、前より動きが機敏で表情が明るくなってる気がしてて。
で、病院で100点って褒められましたe-454

ちなみに私もドライフードは少し使ってますよ。
ベッツプランのエイジングケアとスキンケア
量は両方で20粒くらいをお湯でふやかしてます。
そこに湯むきトマトのみじん切り、大根おろし
鶏のササミ・椎茸・キャベツ・ニンジン・ほうれん草・
小松菜・パセリ・干し鱈・に鰹節を入れて煮込んで、
最後に納豆を和えます。
上記の材料がいつも入れているおかずですが、
そこに、サツマイモや豆腐、リンゴ、イチゴの白い甘くないとこなどを
入れたりもしてます~。
まとめて2日分とか煮込んでしまえば、食べさせる時に
納豆とかを混ぜるだけなので、ラクですよ~。
むっくたんにも長生きして欲しいですからね!!

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

もちろんパトラが一番です!!
ホント、みんなうまい具合に好みってバラバラですよね。
私はちょっと変わってるらしいですけどね。
ライバル少ないけど、あんまりそのへんにはいない系なので、
なかなか相手がみつかりませんよぉe-444
ゆずなべさんにも言われてしまいました・・・!
みんなにも、ライバルにならないねって言われます。

No title

最後がらですか!!!

やりました!!いくらもいく「ら」です!!!
何か妙に嬉しかったです(^~^)
ら族の仲間に入ったかな???笑

No title

e-252ぎんさんへe-252

そうですぉ~!!いくら嬢も大好きですよぉ。
いくらちゃんも「ら族」ですもんね!!
最初、いくらちゃんの事も書こうと思ったんですけと、
いくらちゃんの写真パクってばっかりだと申し訳ないので、
自粛させていただいちゃいました。
でも、ぎんさんが気が付いてくれてヨカッタです!
ぎんさんならいくらちゃんが「ら族」な事気付いてもらえると思ってました!!
私も、嬉しいですよぉ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
