

お揃い ~ドラちゃん隊&ブンブン隊~

白虎隊やペ貴族など、お揃い衣装のペキちゃんたち・・・
お揃いのお洋服を着ている姿にうっとりしてしまう、お揃い好きのトモです。

そのお揃いの発端といえば・・・
そうです!!昨年の夏に3ペキお揃いの「ドラちゃん隊」(えもん隊?)


おにぎりの具はいくらちゃんより イクえもんちゃん
IMG_5963[1]

IMG_6243[1]

IMG_5981[1]


茶々ブログ~茶々とまったり~より 茶々えもんちゃん
茶々ちゃん
茶々ちゃん2


そして我が家のパトえもん
パトえもん?

パトえもん?

3ペキお揃い可愛い


そしてはちみつブンブン隊

またまた登場!ブンブンいくらちゃん

IMG_9755[1]

IMG_9845[1]

IMG_9924[1]


そして我が家のブンブンぱとら

ハチパト①

パトハチ③

ぎんさん、ヒロヒロさん、お写真パクらせていただきました。

ペキちゃんって愛玩犬だけあってコスチューム系は強いですよね。
難なく着こなす愛しのペキちゃん♪
これからも可愛い衣装探しに励みます!!



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっちの写真でしたか^^どうぞ♪どうぞ♪使って下さい^^
ブンブンね~・・・・似会うかな~???
でもこっそりお店でブンブン見つけたんですが、サイズがナッシングやったんで^^;
パトラちゃんのカメラ目線がなんとも///▽///
つぶらな瞳がいいですね^^ムギューってしたいですよ♪
いくらちゃんも可愛いグリン!としたお目目で^^茶々ももっと可愛い顔撮らねばっっ
また、おもしろ衣装見つけたら、アップしてくださいね^^
隊に入らせていただきます^^v

あのですね~・・・
下の紫皇帝服が茶々えもんの写真に変わっとります^^;

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

いっつもコメントありがとうございます。
しかも、お写真提供、助かります!!
茶々ちゃん、着物はかなり似合う気がするぅ。
赤、紫、黒、ゴールドとかは間違いないと思います。
茶々ちゃんの着物姿、見てみたいですねぇ。
ひな祭りなんて、いい機会ですよね!って強引!?
ペキちゃんはみんな個性的だから、絶対その子にピカイチ似合う
お洋服が絶対あると思うんです。
私も茶々ちゃんに似合いそうなお洋服見つけたら、お知らせしますね~。

皇帝服の茶々ちゃん、アップロードし直してみました。
直ってますか~?

No title

いえいえ、コチラこそ
ぶんぶん隊、えもん隊に入れて
めっちゃ光栄で御座います(><)v-352
いつか同じ服着て集合してみたいです!!(野望)
きっとヨダレもののショットになる事
間違いナッシング!!


No title

e-252ぎんさんへe-252

ぎんさんと私、お洋服の趣味が合いますねぇ。
しかも、いくらちゃんのほうが似合ってしまう!!
さすが、ペキドルいくらちゃんですよぉ。

こちらこそ、いくらちゃんとお揃いのお洋服でとっても光栄でございます!!
えもん仲間&ぶんぶん仲間e-266
2着もお揃いなんて、かんなりうれしいでぇ~すe-319
ホント、お揃いの衣装でみんなで集まってみたいものです。
えもん隊、どこでもドア出してけれ~e-459

No title

おそろいって、嬉しいですョね~♪
私も大好きです☆

ドラちゃんもぶんぶんも可愛いです!
ぶんぶんは、むっくも実は持ってるんですョ~
でも、むっくのはレインコートですが・・・
以前ブログにもちょくちょく登場してます^^。

基本裸族のむっくですが、トモさんにお買い得なお店教えてもらって
これからは衣装が増えそうな予感です~*^^*
またまた真似ッこしちゃうかもですが、お許し下さいませ^_^;

No title

e-404むっくママさんへe-404

お揃いでお洋服着てると可愛さ倍増しますよねぇ。

むっくたん、ハチさんのレインコート持ってるんですか??
むっくたんもハチさん似合いそうですねぇ。
みつばちマーヤ系だぁe-266
想像しただけでも可愛い。
ハチハチむっくたん、今度見てみますねぇ。

パトラも基本的には裸族ですよぉ。
寒い時に風邪ひかないように着せてます。

まぁ!!どんどんお揃いになりましょう!!
真似していただけるなんて、メチャクチャ光栄ですよぉ!!
ママさんも何か可愛いお洋服見つけたら教えてくださいね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
