スポンサーサイト


続☆ペ貴族

またまたペ貴族に可愛いペキちゃんが仲間入りしました。
茶々ブログ~茶々とまったり~のセレブペキ「茶々ちゃん」です。

フォーンはやっぱり紫が似合いますね~。
ペ貴族 茶々ちゃん



ちなみに私は皇帝服はこちらで買いました。

ホント、ペキちゃんは皇帝服、お似合いですねぇ。



皇帝服、みんなも着てみましぇんか?
皇帝パトラ③


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~~~!!仲間入り~♪
もっとちゃんと撮ればよかった~TT
でも、すごく高級感あるかんじやのに・・・・・お買い得^^v
あんなに安いとは!!
スカート付きとか、背中にでっかい漢字付きとか、ありましたが、やっぱりこれだな~と^^
以前のブンブン仲間には入れなかったので^^;(黄色は似合わない(笑い))
かっこよく撮れたらいいんですが、日曜日に服来てオフ会行ってきますので・・・・
誰かが、上手に撮ってくれる事を願っておきます♪

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

写真、パクらせていただきましたぁ!!
ありがとうございます。

皇帝服はしっかり写ってるから、私的にはe-461なお写真ですけど。
茶々ちゃんのお顔みたい方はきっとヒロヒロさんのところまで飛んで行って見るはずですからね。

そうそう、皇帝服、お買い得ですよねん。
茶々ちゃんは赤も似合いそうですけどね。
ぶんぶん隊、ダメですかぁ~?
黄色、似合いませんかねぇ??
茶々ちゃん、長髪だからかな~。
耳毛短い子はブンブン似合うと思うんですけど、
でも茶々ちゃんはセレブですからねぇ。
そんな格好はしませんよって言われちゃいそうですね。
でもでも皇帝服はばっちりでしたね。

No title

わ~♪紫はまたホントに高貴な感じで素敵ですね~^^。
そうですね☆フォーンの子は紫がとっても似合いますね!

むっく、時々職場に連れて行くのですが、昨日は皇帝服着て出勤してたんですョ☆
「チャイナドレス着てる~」って言われるので、
「いえいえ皇帝服なんです。中国の皇帝の犬なので」と、いちいち話す私は、かなりの親バカです^^;

No title

e-404むっくママさんへe-404

皇帝服でご出勤!?そりゃあ、大評判でしたでしょう?
チャイナドレスじゃないですもんね。皇帝服ですから、
ママさん、正しいですよ!!
皇帝服なんて着て外出しちゃったら、高貴なわんこちゃんってバレてしまって
誘拐されちゃうかもしれないですから、気をつけてくださいね。

でもいいなぁ、ママさんの会社の方たち。
私がママさんの会社にいたら、仕事になりませんよぉ。
ず~っとむっくたんと遊んじゃうでしょうね。
抱っこしたり、コネコネとこねくり回して、
最後にはお散歩ついでに連れて帰ってきちゃうことでしょう!!
軽く誘拐しちゃいますね。私、誘拐犯になってしまいます!!
罪なオトコねぇ!むっくたん♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
