スポンサーサイト


ペ貴族

先日お誕生日にパトラにプレゼントした皇帝服。
皇帝パトラ⑤

皇帝パトラ②


ペキちゃんだったら似合わない子はいなんじゃないかな~と思います。
そんな皇帝服を着た「ペ貴族」をご紹介。

まずまず○むっくの一日●のむっくたん
さすが男の子、ブルーがお似合い♪
パトラと一緒でお写真苦手。
苦笑いでカメラ目線。
ありがとうむっくたん
08a31e5395f7974c0b23772241519f62[1]


続いてこの2ペキ
細くてちっちゃぁ~い女の子。
舞ちゃん&唯ちゃん

正体はMy Peki 舞☆ぺきのあずみさんところの
舞ちゃんと唯ちゃんでした。

舞ちゃん、紫がとってもお似合いよぉ


あたちはなんでも似合うでちよ。
舞ちゃん


元気いっぱい唯ちゃんはやっぱりピンクがいいわよね。

お写真はいいから、早くあそんでほしいじょ。
唯ちゃん


お二人さんは、とってもカメラ慣れしてて
上手にカメラ目線いただきました。
とっても助かりましたわよ~。

とゆうわけで、ペキの四皇帝(しこうてい)勢揃いでございます。

むっくたん、舞ちゃん、唯ちゃん、ご協力ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?












そしてあずみさんのネイル

緑色にしちゃいました!!
P1010610_convert_20100208131528.jpg
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉぉ~ペ貴族!
仲間に入れて頂き光栄です~*^^*。

むっく以外はみんな女の子なんですね?
こう見ると、むっく、男の子っぽいですね~☆
みんなちっこくて、お上品で可愛ぃ♪

わ~ネイル、素敵~♪
緑色にお花、とっても春らしいですね^^。
私、一度もしたことないんです。
ネイルしたら、ワクワク嬉しくなりそうですね。

No title

皇帝服のオンパレード☆
ほんとにみんな似会ってますぅv-10
私も買って見ましょ♪どこにあるかな~^^グフフ

あずみさんのネイル!きれ~☆着物に会いますね^^
梅ですか?私は、次は梅バージョンにしようと思ってたんですよね~^^
その次は桜^^V
ネイル載せていただくと、参考になります^^
雪の結晶出来なかったから今度こそ旬の物をwww

No title

ぺ貴族~(=v=)ムフフ♪
みんなとってもお似合いですよ~(。-_-。)ポッ コレってペキだから着こなせるような気がします~♪
ごまも似合ったやろうなぁ~と思いますよって親バカがまだっm(。_。;))m

バレンタインネイルが美味しそうな仕上がりで…いちごゼリーが食べたくなりました☆
緑のネイル!初めてみました☆すっごく可愛いです(*゜ロ゜*)ほ~
緑って難しそうですが…そのようにすれば…爽やか~ですね♪ネイル自分はしませんが見るのは大すきなので またまたアップしてくださいね♪

No title

e-404むっくママさんへe-404

いえいえ、こちらこそ「ペ貴族」にご協力いただきまして
ありがとうございますぅe-266

そういえば、みんな女の子ですね。
むっくたん、ライオンちゃんみたいに髪の毛むっくむくだから
頼もしく見えるのかもしれないですね。
でも、私の中ではむっくたんはカワイイエンジェルペキですよん。
むっくたん、大好きですe-446

ネイル、思い切って緑色を施術してみちゃいました。
あずみさんが、前回ピンクのラブリー系だったから、
今度はまったく違ったテイストでとおっしゃったので・・・
ネイルはメンタル面にもすごくいい効果があるみたいですよ。
ネイルサロンって敷居が高いイメージで入るのに勇気がいるって
みなさんおっしゃいます。
勇気を振り絞って行ってみると楽しいと思います。
何もわからなくてもネイリストさんがアドバイスしてくれるはずですから。
一度、お嬢さんと挑戦してみてくださいな♪

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

ヒロヒロさぁ~ん、お返事遅れてすみません。
皇帝服見つかりました???
一応こちらで購入いたしました。
↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/wanbyone/

あずみさんのネイル、今回はソフトタイプのジェルネイルに
押し花シールを埋め込みました。
梅ではないと思うのですが、和柄っぽいかもしれないですね。
ゴールドのホログラムを入れたからかしらん?
次回のあずみさんのネイルはただいま考え中。
来月までのお楽しみです。
私のネイルなんかで参考になりますか~??
季節もの・・・やっぱり次回は桜ですかね~。
私もヒロヒロさんのネイル、楽しみにしてますね。

No title

e-53Bカザコさんへe-53

カザコさん、B付けてしまいましたかe-2e-2
Bグルではないですよね?祇園色の方ですよね。
ちょっとした機転にいつも「kazaさんさすが!!」と思います。

皇帝服、いいの見つけちゃったでしょ~i-184i-184i-184
ごまちゃんは何色でも似合いますよ。
でもな~キングだから、赤を着せたかったかも!?
赤ってキングの色のイメージなんで・・・。
代わりにごまちゃんカットした祇園くんに着せてみたらいかがでしょ?
黒だから、赤いいかもですよ。

私のネイルはそりゃあもうテキトーでございます。
たまたまピンクを使ったので、バレンタイン風に見えるだけです。
言われてみればイチゴゼリーですね。
フルーチェか???
はいはい、あずみさんには緑色を付けてしまいました。
どんな色でもデザインでも喜んでいただいてるので、
毎回あずみさんちに行くのが楽しみなんですよ。
しかもご飯美味しいし、ピクルス激ウマでいっつも1瓶ピクルス頂いて帰ってます。イシシi-179

来月のあずみさんのネイルはまだ未定です。
仕上がったらまたUPしますので、見に来てくださいな。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
