スポンサーサイト


寒い!!

土曜日はとってぇも寒かったです。
午前中が吹雪いておりました。



今日はスゴく寒いれしゅ。
パトラ?


寒くてここから出れないれしゅ。
パトラ?

え~、今日はシャンプーの日だからお散歩行こうよ。
おしゃんぽれしゅか!?
うん、晴れてきたから行こうよ!
行くれしゅ!!
パトラ?


お昼頃になり晴れてきたので、お散歩へ!
晴れててもお外は風がビュンビュンで
かなり寒そうだったので、パトラにはテントウ虫のフリースを着せてレッツゴー!!

パトラ?  パトラ?


ところがさっきまで晴れていたお空からまた雪が・・・
雪がキライなパトラ、歩くのを止めてしまいました。



あたち雪キライなんれしゅけろ・・・
パトラ⑥

とゆうわけで、お散歩コースをショートカットして帰宅。

二人揃って雪が苦手。
私も雪のおかげでその日の予定が台無しになったざんすよ!!
雪のバカヤロー

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?




そしてズボラな私のネイル・・・
1ヶ月放置して伸び放題になっていたので、
テキトーに付け替えいたしました。

バレンタインも近いんで???ラブリーに???なんで???
マイネイル
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

萌え~!

トモさん、パトラちゃん。こんばんわ~v-483

二枚目の写真。メチャクチャ可愛い~~v-398
赤ちゃんみたいですv-411v-363

お散歩に行くって言った時の【う・ん??】ってお顔も良いわぁー!

可愛いお洋服も似合って羨ましい限り。。。
我が家のいちごは何を着せてもベストになっちゃいます。v-16だから。。。(爆)

パトラちゃんは雪が嫌いなのねーv-276v-431
いちごは大好きらしく、わざわざ雪の中に入って行ってテンション上げてます^^”!

No title

ま~♪パトラちゃんてば、なんて可愛いお顔でお布団にくるまってるのかしらん*^^*
パピーのような可愛らしさですね☆
お散歩行きましゅ。。。の、お手手がちょこっとお布団から出てるのがたまりません!!
パトラしゃんの、くにゃりとした女の子らしい感じ、、、抱っこした~~い☆

ネイル、素敵ですね^^。
私もちょっとはこういうオシャレしなくては・・・
手あれでガサガサでは、ダメですねェ^^;

No title

「行くれしゅ」のお顔のかわゆいことってe-349
てんとう虫のお洋服とっても可愛い!
トモパトちゃんにピッタリで可愛いお洋服。
先日はハチのお洋服でしたよね。
トモパトちゃんはベストドレッサーですねe-343

パトは着せるとテンションが急降下するので、着せたくてもNGですe-441

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

こんにちわ~。
いつも可愛いって褒めていただいてありがとうございます。
パトラ、かざこさんとこのごまちゃんに似てるから、
ベビーフェイスなのかもしれないですね。

ヘルニア気味なのでお散歩あんまり行けないのがちょっと残念です。

正統派のお洋服はあんまり似合わないので、コスチューム系を
いつも着せています。
いちごちゃん、美形だから、正統派のお洋服似合いそうですけど。
いちごちゃんって、巨ペキちゃんだったんですね。
でも、パトラも獣医さんにこれ以上太らないようにって言われてます。

ハイハイ、パトラは雪がキライですv-276
降って来ただけで歩かなくなるのは知りませんでした。
新たな発見でした。
あんまり雪降らないから、雪がなんだか分からなくてコワイのかもしれないですね。

No title

e-404むっくママさんへe-404

わぁ~、可愛いなんてぇ!!ありがとうございますぅ!!
むっくたんもかなりパピーちゃんなペキちゃんですけどぉ。

あっ!気が付いてくれました?
私もあのお手々、お気に入りですよん。
ペキちゃんってお顔だけじゃなくて、お手々も可愛いですよねん。
パトラ、抱っこするとグニャグニャに力を抜くからかなりおもぉ~いですよ。
筋肉痛になりますからね。

ネイルオタクなんで・・・
近かったら、ネイルやらせてほしかったですよん。

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

お散歩に反応するパトラ、わかりやすいですよね。
テントウ虫、初披露ですね。
羽根がジャマでした。でもフリース素材で暖かそうなので、
寒い日のお散歩にはちょうどいいですよね。
似合ってましたか?
パトラはコスチューム系は得意ですよん。
ベストドレッサー??
そんな素敵なお言葉!!ありがとうございますe-446

ゆずパトちゃんはお洋服、苦手ですか~。
ストレスは良くないですからね。ムリして着せないほうがいいですね。

でもゆずパトちゃん、元気になってよかったですね。
元気がイチバン!!
元気じゃないとママが心配でしょうがなくなっちゃうから、
ずぅ~っと元気でいるんだよぉ!!

No title

ありゃりゃ^^
テントウムシまで登場しちゃった~!!似あうね~♪
やっぱり白はなんでも似合うんですね^^
きゃわゆいv-353

ラブリィーネイルv-328いいじゃないですか~///▽///
やっぱりこの時期はバレンタインっすよね~^^
私の友達も、ジェルキットかったそうです!
自分でやってみるんやて@@
自分で出来るのはほんとにいいな~♪

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

はい、今度はテントウ虫になってしまいました。
パトラはコスチューム系じゃないと似合わないんです。
フリルとかムリですもん。

今回のネイルも余り物の材料でやってしまったので、
ホントにテキトーです!!
多分、また1ヶ月放置しますよん。

お友達、ジェルキット購入されたのですか?
市販ってことはハードジェルですかね?
ん~・・・セルフでジェルネイルは危険ですよ。
ハードジェルは、はずす時にヤスリで削り取るタイプなので、
自爪まで削ってペラペラにしてしまったり
爪にカビが生えてしまったり、ジェルのトラブル最近すごく多いですからね。
ネイルの知識と技術が備わっているサロンで施術してもらうほうが安心ですよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
