スポンサーサイト


微力ですが・・・

晴れたらいいなのすいとぴ~さんより転載させていただきました。


トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)
ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

20100201200050a85[1]


防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです



先日の行方不明犬・夢ちゃんも掲示板上で売買しようとした形跡があり、あちこちのブログに掲載されたことから売ることをあきらめ、公園に手放したようです
ブログが夢ちゃんの売買を抑止し、夢ちゃん救出に役立てたようです

今回のふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです

そんな飼い主さんが盗んだ人たちに呼びかけています

今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??

情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー


ファンキードール橋本店
0427742830


なんてヒドイ話なんだとびっくりしました。
もしパトラが誘拐されたら、そして売買されそうだったら、
私はきっと殺意を持ってしまうくらい憤慨します!
早くふらんそわくんが無事に帰ってくることを願っています。
マイナーなブログですので、微力にもならないと思いますが、
一人でも多くの方がこの事件を知っていただけたらと思い、転載させていただきました。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひどい!!
記事見てビックリしました!!!
誘拐だなんて・・・(TT)
しかも子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いとの事・・
いったいなんて親でしょうかv-41

しかもふらんそわ君は食が細くて体も弱いとの事・・
心配です(;;)大丈夫だろうか・・
早く無事に帰ってくる事を願うばかりです・・

No title

e-252ぎんさんへe-252

本当です!!ヒドすぎますよね。
欲しくてもお金がないなら、里親募集探せばいいのに!!
売り飛ばそうなんて考えているなら、死刑ですよ!!
元気な子だって少しでも離れると心配なのに、
病弱だったらもう心が張り裂けそうなくらい心配ですよね。

ふらんそわ君が無事に帰ってきてほしいです!!

ありがとうございました。

トモさん。ご協力ありがとうございますv-421
我が家のすぐ近くで起こった事件です。許せなくて、辛くて・・・
本当にありがとう<(_ _)>

悲しい事に今日現在。まだ有力な情報が無いそうです><”!

一日も早く、元気に戻ってくる事を祈るのみです。v-421

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

本当にヒドイ話ですe-262
私のブログはマイナーすぎてあまり効果もないと思いますが、
微力ながら協力させていただきました。
祇園丸くんのところのkazaさんがこの記事を転載してくれました。
kazaさんのブログは大人気ですから、私のブログに
掲載するよりは何百倍も効果があると思います。

ふらんそわ君の無事の帰宅を祈っております。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
