スポンサーサイト


ぽっかぽかの日曜日☆

週末はとっても良いお天気でした
パトラのお散歩日和になりました


パトちゃん、リュックなんて背負っちゃって、
今日のお散歩は気合いが入ってますねぇ。

はいれしゅ!今日はちょっと遠くまで行くれしゅよ。
パトラ①

どっちに行くの?
今、考えてるれしゅ。
パトラ②


決めたれしゅ!
こっちれしゅ!
トモしゃん、レッツゴーれしゅよ。

りょうかいっ!
パトラ③


パトちゃん、リュックずれてきましたけど。
そんなこと気にしてられないれしゅ。
あたちは忙しいんれしゅよ。

なんでぇ?
だってこんなに天気がイイんれしゅよ。
パトラ④


もぐらしゃん、冬眠してる場合じゃないれしゅよ。
起きてくらしゃい!

あっ、もぐらを起こしたかったのね。
そうれしゅよ!
パトラ⑤


もぐらしゃん、出てこないれしゅね。
まだもぐらさんには寒いのかもね。
そうなんれしゅか・・・。お寝坊しゃんれしゅね。
ゆっくり冬眠させてあげようね。
帰ったら、お風呂だよぉ。

パトラ⑥



今日の昼間はたくさんお散歩して、お風呂にも入ったから、
夜はかなりおネムのパトラです。


今日はたくしゃん歩いたし、お風呂も入ったから
気持ちがいいれしゅよ。

でも疲れたよね。
ぐっすりおやすみ。

そうするれしゅ。
パトラ⑦

zzzzzzz
           ミニ①

ミニ②   ミニ③

目開いてるけど、ぐっすりおねんねのパトラです。
パトラ⑧


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか寒くなったり、暖かくなったり
わけわかんない気候ですね
パトちゃん、日曜日、ほんとあったかかったね
ごまも、おさんぽ行ったよ
気持ちのいい、おさんぽだったよ
パトちゃん、そっと、しといてあげてね教えてあげようって気持ちはわかるけど
どれだけ眠いか、知ってるでしょ そっと、そっとね
パトちゃん、ふわふわ、ふっかふかだねもこもこ、可愛いぞ!

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

とうちゃんさん!お久しぶりではないですか!!
コメントありがとうございます。
嬉しいですよんe-266

最近はわりかし暖かい日が多くてパトラと私は
ネムネムの日々が続いております。

冬だし、乾燥してるから、シャンプーは3週間に1回にしてみましたが、
やっぱりかなり汚れてしまうので、2週間に1回に戻そうと思います。

e-276とうちゃんしゃん、もぐらしゃん、起きてきてくれなかったれしゅ。
もぐらしゃんはあたちよりよくねんねするんれしゅね。
今度はねんねのジャマしないようにそっと歩くようにするれしゅっe-276

No title

ぽかぽか日曜日やったもんね~♪
リュック背負って、張り切ってるや~ん。パトラちゃま☆
リュックの中はなにかね?オヤツ・・・・うんP袋か!(笑
オネムの顔。強烈に可愛いですよ~///▽///ウハッウハッ
パトラちゃんの方が寝顔はセレブっぽい!やっぱり白ペキちゃんやからですかね^^;

あのね~TT1週間前に。
小指のネイルがぶっ飛んだんどすTTちょ~深爪で・・・・可哀そうな小指ですの・・・
やっと明後日お直し行ってまいりますTT

No title

ねむねむのパトラお姉しゃん、めちゃくちゃ可愛い*^^*
ぐっすり眠ってるパトしゃん見てるだけで、幸せ~な気分になってしまいます~♪

パトしゃん、真っ白ふわふわでキレイですね☆
リュック姿も似合ってます!
むっくはエンジェルのリードを買いました。
皇帝服も届いたので、アップしますね^^。

可愛い過ぎます^^。

トモさん、パトラちゃん。こんにちわ^^!!

ネムネムゥ~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯のパトちゃん。可愛い過ぎます!!
ネンネしないで~~って起こしてしまいそう。。。v-356

幸せそうなお顔でv-398

ゆっくりねんねしてねぇ~~v-411

No title

まぁ!トモパトちゃん、何と可愛いリュックを背負っているんでしょうe-349
中に宝物入っているの?うまうま?ママに内緒で何買ったの?

全身真っ白なのね。
女の子らしいおとなしそうなお顔でネムネムは罪深いですぞ、
罪がないですねe-343

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

ホント、ここ最近は暖かくて寒がりパトラもグースカピーですよん。
リュックの中身は・・・ひみちゅれしゅ!
ってか、何も入ってません。普段はリードが入ってます。
夏はリュックに氷でもいれようかしらe-420

パトラの寝顔、セレブっぽいですか?
これまた意外!生活はまったくセレブじゃないですよぉi-229

ジェル、とうとう破損してしまったんですねe-263
でも長持ちしたほうだと思いますよぉ。
すぐお直しするところがエライ!
私は自分でできるのにそのまんまのズボラな女でございます。

No title

e-78むっくママさんへe-78

パトラはタレ目ちゃんだから、いつでも眠そうなんですよ。
しかも、じぃ~っとしていると、だんだん瞼が下りてきちゃうんです。
座ったまま居眠りするときありますからね。
こくりこくり頭が動いてて人間みたいです。

わたしもムックたん見てると自然と笑顔になってしまいますよ。
こんなに性格可愛い子、めずらしいなぁ~って思います。

皇帝服、拝見させていただきましたよ!
とってもお似合いでした。
のんびりむっくたんがなんだか凜として見えたのは私だけ???
エンジェルのリードもなかなか可愛かったですe-266
そのうちペキのファッションリーダーになっちゃったりしてi-236

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

すいとぴ~さん、またまたいらっしゃいませi-184
うふふ、わたくし、よ~く睡眠のジャマをしております。
ヒドイでしょ~i-235
それでパトラに「うるしゃいれしゅっv-293」ってよく怒られます。
どうしてもほっぺとかツンツンしたくなっちゃうんですよ。
ペキちゃんのほっぺは魅力的ですからね~e-266

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

e-276ゆずママしゃん、リュックの中にはねぇ、あたちのへしょくりおやつ入れようと思ってるれしゅよぉ。
トモしゃん、おやつあんまりくれないから、たくさんへしょくりしとかないと大変なんれしゅよ。e-276

パトラ、背中に1本黒い毛が生えてるんですよ!
ひいおじいちゃんくらいにパーティーとフォーンがいるらしく、
その名残が一本だけパトラに出たみたいで、
白い中に黒毛一本貴重ですぅ。
普段は大人しいけど、家族以外が家に来たら、タスマニアデビルに変身しますよ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
