スポンサーサイト


パトラ☆10歳になりました♪

今日はパトラのお誕生日です♪
10歳になりました。

中国犬なので皇帝服をプレゼントしました。


正装したパトちゃん、立派ですよぉ~。
なんで今日は正装するんれしゅか?
お誕生日だからね!
そうなんれしゅか!
皇帝パトラ①


パトちゃん♪
ハイれしゅ!
皇帝パトラ②


お誕生日、おめでとう
ありがとれしゅ!
ぷれじぇんとはなんれしゅか?

もう着てるじゃん
えっ?おやちゅじゃないれしゅか?
うん、お洋服♪
皇帝パトラ③



それはトモしゃんの趣味れしゅよね・・・
あたちはおやちゅが欲しかったれしゅ

皇帝パトラ⑤


ありゃりゃ・・・怒らないでこっち向いてちょ~。
イヤれしゅ!おやちゅくれるまで許さないれしゅよ
皇帝パトラ⑤


せっかくのお誕生日なので、今日会社から帰ったらおやつたくさんあげようと思います!
パトちゃん、今日も元気でいてくれてありがとう!
ずっと元気で長生きしてネ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
★パトラちゃん、お誕生日おめでとう★
うちのごん太も3月で10歳。
同級生ですね♪
お互いに、頑張ろうねぇ~

No title

パトラちゃん、お誕生日おめでとォございます☆
10歳ですか~~(#^.^#)
とっても若々しいです~♪
またまた皇帝服のお似合いだこと!!
さすが母国のお洋服!
ホントにピッタリ☆
むっくにも皇帝服着せてみた~い!

パトラちゃん、もうプレゼントのオヤツ、たくさんもらったかな?

パトラちゃん、ますます元気な一年でありますよォに♪

No title

トモさん、お洋服有難う御座いましたv-435
まさかのペンギン服に大喜びです!!

そしてパトしゃん10歳のお誕生日おめでとう!!!v-308v-352
チャイナドレス似合ってますよ~(^^)
これからの一年もパトしゃんが元気に楽しく過ごせますように!!

No title

e-347ミッキーさんへe-347

ありがとうございます!
ごん太くんももうすぐ10歳なんですね!
同級生♪なんだかウレシイですね。
ごん太くんもこれからも元気に長生きしましょうね。

No title

e-78むっくママさんへe-78

ありがとうございます!
10歳ですよぉ~。
我が家に来て、もう8年になるんだな~と思うと月日が経つのが
とっても早く感じてしまいます。

皇帝服、似合いますか~?
またまたありがとうございます。
http://www.rakuten.co.jp/wanbyone/
↑こちらで購入いたしました。
むっくたんは男の子だから青がお似合いですかね~。
私もむっくたんが皇帝服着た姿見てみたいです☆

パトラにはおやつをちゃんとあげました。
塩無添加の煮干しですけど、大好きなんですよぉ。

ますます元気でいてくれるようにこれからも愛情たっぷり注ぎます!

No title

e-252ぎんさんへe-252

いえいえ、何度も私のブログをぎんさんのブログで紹介していただいたので、こちらこそありがとうですよん。
しかも、喜んでいただいて、本当に嬉しいですe-266

パトラ、10歳になってしまいました。
お祝いコメありがとうございます。
パトチャイナ似合いますか?
これまたありがとうございます!
10歳でもまだまだ元気です!
これからもペキギャルのつもりでがんばりますよん。

No title

パトコちゃん(●^□^●)
お誕生日おめでとうございます~~~~ヾ(*゚v゚*)ノ
10才には見えないベビーフェイス♪♪

それにちゃ~んと正装したパトしゃん!激カワです~♪
オレンジ色かしら?めっちゃ似合いますよ~♪
紫禁城の王座の椅子に座って…撮影したいですねぇ(o^v^o)

これからも たっくさんトモサンと一緒に毎日を楽しんでくださいね♪

No title

e-53かざこさんへe-53

ありがとうございます。
ベビーフェイスは父親ゆずりでぇ~すe-454
最近、ちょっとした表情が「あっごまちゃん!」って思ってしまうくらい
似ている事が多くて、びっくりする時があります。
そんでもって、祇園くんは体格がパトラに似ている気がするのは私だけですかね~?
顔も、パトラを黒くすると祇園くんに似てるかも!?なんて図々しく思ってます。

皇帝服、似合ってますか?
ありがとうございます。
パトラはあんまりピンクとかが似合わないみたいで、オレンジにしてみました。
紫禁城の椅子・・・エンペラーな感じでいいですね!

これからも楽しく珍道中な犬生を送っていけるよう、
皇帝パトラに一生懸命仕えて参る所存でございます!

No title

♪ア~ピバ~チュデイトゥ~ユ~・・・
トモパトちゃん、10歳になったんですね。
チャイナドレスでドレスアップしたパトちゃん!最高に可愛いe-349
トモさんがとっても可愛がっているのでお顔も柔和で優しいのね。
不幸な一時期があったなんて思えないほど幸せそうですね。
ウチのパトも同じですよ。
トモパトちゃん、10歳というとびっくりする人っているんじゃない?
パピーみたいですよ。
目に入れても痛くないんでしょ?
ウチも同じですよ~e-420
まだまだ、20歳目指してがんばろうね。

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

お祝いのお言葉ありがとうございます。
中国犬なので中国っぽく正装してみました。
ペキちゃんたちの為に作られたのかって感じの衣装ですよね。
パトラ幸せそうですか?
でもパトラと出会えて幸せなのは私のほうですよん。
ゆずパトちゃんもパトラも不幸な時期があった分、
幸せにしてあげないとですね。

No title

お誕生日でしたか!おめでとうございます^^/
可愛い皇帝服着せてもらって///▽///しかもゴールド☆
小さいし、10歳にはとても見えませんね^^
これからも元気にトモさんと楽しく過ごすんだよ~♪

おめでとう~!

パトラちゃん。
お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォv-308v-314
10歳ですねぇ~v-398

素敵なお洋服を貰ったのにv-324・・・おやちゅのほうがいいでしゅか^^!!v-367

沢山食べて、元気に楽しい毎日が過ごせます様にv-411

また来るじょ~~v-355v-363

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

ありがとうございますe-266

皇帝服、ペキニーズはきっとみんな似合いますよね。
見た瞬間、即買いでしたよ。
パトラ、小さいですか?
ほかのペキちゃんたち、もっと小さいですよね。
ちなみにパトラの皇帝服のサイズも4号でピッタリです!

10歳には見えないですか?
私もそう思いますe-454
このままずっと元気でいてほしいです。

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

ありがとうございますe-328
元気に10歳を迎える事ができましたe-278

パトラはあまりお洋服が好きじゃないみたいで、
ずっと着せてるとイジけてしまうので、
寒くない時はだいたい裸族です。
そのかわり、食べるのは大好きですよん。
なので、大好きな煮干しを年の数10匹プレゼントしましたよ。
もっとくらしゃいって感じで、底なしの胃袋を持つパトラです。
獣医さんにもう少し痩せるようにって言われてるんですけどねe-351
食欲があるのがうれしくて、ついついあげてしまいます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
