スポンサーサイト


今年はトラ年?パトラ年?

あけましておめでとうございます。

今年はトラ年ですね。
うちにもパトラと言う名のトラがいるんです。



パ虎ちゃん、年があけましたよ。
zzz・・・
パ虎②

新年のご挨拶するから、起きてください。
こんな夜中になんれしゅか?
パ虎①

だから~年が明けたから、ちょっと起きてご挨拶してってばぁ。
は・い・れしゅ・・・zzz
パ虎③

寝ないでぇ!!がんばってぇ!!
はい、ご挨拶。
今年もよろしくれしゅ。おやしゅみなしゃい。
パ虎④


昨年、このマイナーなブログにお越し下さった方、本当にありがとうございました。
今年も気が向いたらお越し下さいませ。
今年でパトラは10歳になりますが、今年も元気いっぱい、楽しく過ごせていければと思っております。
皆さん、今年もよろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

明けまして おめでとうございますv-457

本年はたくさ~ん 宜しくお願いしま~~すv-411

まぁー可愛いパ虎ちゃん^^!!

眠いのに頑張ってくれてありがと~~!!
楽しい一年しましょうねぇ~~v-308

No title

あけましておめでとうございます
パトちゃん、新年早々がんばったね(笑)
ごあいさつ、ありがとね
今年も、元気で、マイペースで笑顔
いっぱ~い、見せてね

No title

明けましておめでとう御座います!!
今年も宜しくお願いしますぅ~~!!

パトラ・・パ虎!!確かにv-352
年末、はちみつぶんぶん服をお店で見つけました!
さっそくパトラぶんぶん隊(笑)に入れてもらおうと思い
購入いたしましたよ~~(^0^)
いつかはちみつぶんぶん来たいくらとパトしゃん
合わせてみたいですv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!!

ってか、お返事遅れてすみませんe-330

パトラ、本当に迷惑そうでした・・・
でもどうしてもパ虎をUPしたかったので、無理やりですe-454

ホント、楽しい一年にしていきましょー!!
楽しいことを想像するだけでもワクワクですよん。

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

あけましておめでとうございます。
昨年はとうちゃんさんの優しいコメでたくさん癒やされました。
今年も私を癒やしてくださいe-266

パトラ、無理やり起こしてしまいました、エヘヘe-454
マイペースで気分屋な私とパトラですが、
今年もよろしくお願いします。

No title

e-252ぎんさんへe-252

あけましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いいたしますぅe-257

そうなんです!トラなんですよ。パトラったらe-2

なんでブログ更新してないのに、昨日、今日と訪問者のアクセス数が
1桁から2桁に増えているのかと思ったらぎんさん&いくらちゃんパワーでしたのね!
ぶんぶん隊、入隊お待ちしておりました。
これでオソロの衣装が2着ですね!
人気者のいくら嬢とオソロなんてすっごく嬉しいですよん。
しかも、ブログでまたまたご紹介いただきありがとうございました。

ホント、お揃いのブンブン衣装でお会いしたいですぅ~。
イクえもん&パトえもん、どこでもドア出せないかしら?

はじめまして☆

白ペキむっくのブログしてます、むっくママと申します♪

いくらちゃんとこから飛んで来てみましたら
虎の衣装がむっくとお揃いでしたので・・・
思わずコメントしてしまいました~^^。

今年はパトラちゃんの年ですね~
ほんわかパトラちゃん、可愛いです☆
また遊びに来ますね^^。

No title

e-78むっくママさんへe-78

初めましてぇe-446
こんなマイナーなブログにお越し頂き、コメントまでありがとうございますe-266
何と!!お揃いの白ペキ虎ちゃんとは!!
ニッセンで購入されました?
これ結構暖かそうでいいですよね。
フードが大きすぎですがね・・・。
では、この虎ちゃんたちを「白虎隊」と命名しましょう!!

パ虎が主役の1年、今年は10歳になる節目の年でもあるので、
昨年以上にパトラと思い出作って行こうと思います!

ズボラであまりブログもマメではないですが、また遊びにくてくださいね。

No title

初めまして^^
あずみさんのトコロからやってきました♪
きゃぁ~!!
ものすごぉ~く!
かわいすぎです☆☆☆
いや~ん かわいすぎ!! かなり癒されました♪

No title

e-48fuuさんへe-48

はじめましてぇ!!
コメントありがとうございました!

そんなぁ~e-446カワイイだなんてぇe-266
カワイイの出血大サービスしていただいて、きょ、恐縮です!
でも、とっても嬉しいですぅe-349
毎日、ぐうたら生活してる初老のパトラですが、また遊びに来てくださいね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
