

はちみつ探しの旅

今日は風が冷たくてとっても寒い一日でしたが、お日様は出ていたので、
パトラははちみつ探しの旅に出ることにしました。


はちみちゅ、はちみちゅ~♪
旅③


はちみちゅ、どこれしゅか~
旅②


このへんにないれしゅかね~
旅

はちみちゅしゃ~ん、出てきてくらしゃ~い
旅④


どこ?
旅⑤


どこどこ?
旅⑥


あっちれしゅかねぇ
旅⑧

やっぱりこっちれしゅか・・・?
旅⑦


はちみちゅしゃん、いないれしゅね。
お腹すいたれしゅ!
ともしゃん、ごはんくらしゃい。

旅⑨


・・・とゆうことで、ハチミツ探せなかったパトラちゃん。
体力消耗しちゃったと思うので、今日もしっかり手作りごはんを食べてもらいましょ!!

今日のメニューは・・・

おぼろ豆腐・鶏のササミ・ニンジン・キャベツ・煮干し・椎茸
食材

じっくり煮込んで、塩分を含んだゆで汁は除いてフードプロセッサーへ

できあがり♪(うん、不味そう~)

パトごはん

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?

***************************************

マイネイル

今年は、昨日でハンドモデルの任務が完了したので、
久々に自分でネイルしちゃいましたぁ。
久々の長めのスカルプでぇ~すぅ。


ホワイト系のベースにホログラムとラメを入れて、雪の結晶のシールとストーンで冬らしく
091222_1139~01

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
↑ランキング参加 始めました。
クリックしていただいた方、ありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ!ハチさんの着ぐるみ着ているみたいe-349
上から見るとちゃんと羽ついていて、最高のお洋服ですe-420
トモパトしゃん、ほんとに小さくてかわいいのね。
ハチミチュみつからなかったのね?
ペロペロしたらおいちいからママにもらいなさいね。

トモパトちゃん、もう10歳、まだ10歳ですね。
病気らしい病気しないで健やかに育ってくれると親と
したら嬉しいですよね。
抱きしめちゃいたいe-266

No title

e-435ゆずナベさんへe-435

お久しぶりですねぇ!
最近、ゆずパトちゃんが登場してませんが、お元気ですか?

パトラ、実は小さくないですよ~e-454
5.5kgありますから、抱っこするとどっしりとしてます。

そうなんです。来月で10歳になりますぅ。
パトラはいつも元気いっぱい、食欲旺盛でイイ感じですよ。
これからもできるだけ元気でいてくれることを祈るばかりです。

No title

ハチパトかわいい~♪
白いから似あうんですよ^^絶対!!
でも小さいな~。可愛い☆
ネイルもいい感じです!!
来月はその雪の結晶アート真似しようかな^皿^グヒヒヒ

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

お返事大変おそくなりました。ゴメンナサイe-330

パト、小さくないですよぉ。5.5kgありますよぉ。
実際見たら、デカッって言われそう・・・
パトラのお洋服のサイズ、XLですしe-454
お医者さんには少し痩せさせてくださいと忠告されてます。

ネイル・・・会社と家の大掃除でボロボロになってしまったので、
もうオフしてしまいました。
年明けは会社に年始のご挨拶に取引先もたくさん来るので
今回は、長さを出さずに自爪にジェル付けただけのシンプルな
お爪にしてしまいました。
またそのうちUPしまぁす。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
