スポンサーサイト


ごまちゃんの忘れ形見?!

ごまちゃん☆またね~♪の記事をご覧になった方でこちらにどれどれと確認しに来て頂いた方
(かなりマイナーなブログなのでいないかもしれませんが・・・

↓↓↓こちらが、証拠のお写真です。

090531_195302.jpg  隠し子ちゃん

多分、kazaさんがカットすれば、もっと激似だと思います。

カミナリ雷と病院が大キライなところは父親ゆずり?
性格も似ているところがたくさんあって、多分、食べ物の好みも似ていると思います。



おとーしゃん、お空からだとkazaしゃんもあたちも見えるれしゅか?
二人とも元気にガンバルから、見守っててくらしゃいね。

パト



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして<(_ _)>

初めてお邪魔します。(*^^)v
ごまちゃんの所から来ました。
パトラちゃん!!メチャクチャ可愛い~~ですねぇー!
本当!!ごまちゃんに瓜二つ^^。
歳が明けたら、10歳ですか^^??

我が家にも10歳と2カ月まで頑張ってくれていた女の子がいました。
今もその子の妹たちと暮らしています。

またお邪魔しても良いでしょうか^^??

私もFC2で~~す^^!

No title

見てきました!!ほんと似てる!!
ごまちゃんとパトラちゃん^^ 茶々と虎太郎^^
まだまだいるでしょうね~♪どっちがどっちってわからへんかったっっ

今日♪ネイル行ってきましたよ~♪
久しぶりなので、フレンチで一か所、お花とアートしてもらいましたん♪
テンションあがってます^^V

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

初めまして♪

いらっしゃいまし~e-266
あら~、ありがとうございますぅ。
ごまちゃんの隠し子だけあって美の遺伝子引き継いでくれたのかしら?
(カワイイことを否定しない、バカトモです。)
そうなんです!パトラも来年は10歳です。
とうとう二ケタに乗ってしまいますよ~e-441

すいとぴ~さんところの女の子・・・10歳2ヶ月ですか・・・
パトラも白内障など少しずつ老いが出てきています。
やっぱり直視したくない現実ですよね。
なので、後悔のないようにこれからもパトラと過ごしていこうと思ってます。
でもすいとぴ~さんの所には遺伝子を引き継いでいる妹ちゃんたちがいるなんて、素敵ですね。
妹ちゃんたちにはお姉ちゃんよりもっとも~っと長生きしてほしいですね。

ズボラであまり更新もしていないマイナーなブログですが、
また気が向いたら遊びに来てくださいね。

すいとぴ~さんの所へ行こうとしたら、行けませんでした・・・
FC2該当がなかったようです。
URL後で教えてくださいな。

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

ご覧になりました???
似てますでしょ。性格や好みも共通点が多いんですよ。
私がブログを始めたきっかけはごまちゃんなんですけど、
最初見たときから虜になってしまったのは、似ているからなんでしょうね。
kazaさんがパトラをカットしてくれたら、もっとそっくりになると思いますよ。

ネイルってメンタル面にとても効果があると思いませんか?
お爪綺麗にすると、気分がいいですもんね。
フレンチですか!シンプルだけど清潔感があって飽きが来ないデザインですよね。
メンズにも人気なデザインですからね!
後でブログにアップしてくださいな。
見たいですぅ。

No title

やっぱぴ(≧艸≦*)…ぷぷ
似てますよねぇ~♪ごまっいつのまに…( o´-ェ-`o)ポッ
行きずりのペキおなごと…☆

ごまの忘れ形見☆ひと粒ダネ…パトしゃん♪
ごま父さんは天国から
娘っこを見守ってマスヨ…たッ多分(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
雷も病院もごま父さん…ダメで…
性格までも似てしまったね♪パトしゃん☆

トモサン♪ごまも若い頃は…お客さんが家に来たら隔離してました~♪
なんせズボンの裾を噛むので・・・
坊サンの袈裟を噛みかけたとき…家族は青ざめましたよ~( ≧Д≦ )
アレって高そうですから~☆
パトちゃん♪父さんのようにっ
長生きしてねぇ♪

No title

ぉおおお!!

カットとごまちゃんのチャームポイントの牙が
でてたら・・完璧かも!!
やはり・・親子??(^0^)v-343v-343

No title

さっきまでありがとうでした。
あれからゴマちゃんブログ読んでましたよ~

明日は沢山寝てくださいね、ごめんね

No title

載せました^^ ほんとにシンプルです!
トモさんみたいに自分でやれないですがTT
久しぶりに携帯の充電差し込むふたとか、あかない!!^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/hirohiro_chacha/10564237.html
時間あったら見て下さい☆
メンタル面!絶大な効果ありますよ^^v

No title

e-53カザコさんへe-53

ムフフe-454、最初見たときから親近感があったのはきっと似ているからなんでしょうね。
・・・ゆきずりのペキおなご???私はてっきりカザコさんとの一粒種かと・・・
だって、よく転ぶし、ベッドや階段から落ちそうになったりってか落ちるときもあります。
そんな所は・・・カザコさん似かと(失礼!!)
・・・って私もよく転ぶし階段躓くんだった!
あれ?じゃあ、ごましゃんと私の娘?
頭がオカシイ私の妄想はエンドレスになってしまうので、もうやめときます。

ってか、ごまちゃんも若い頃は隔離されてたんですか!
もう、本当にごまちゃんの遺伝子持ってるとしか思えません!
ってことは?長生きしてくれそうで、嬉しいです!
カザコさんっ!来年、パトラも10歳です。
これからも長生きできるように応援してくださいね。

No title

e-252ぎんさんへe-252

やっぱりぎんさんもそう思います?
かざこさんに是非カットしてほしいですよん。
私にはまん丸&お耳パタパタカットはできません!

でもでも、パトラ、受け口ちゃんだから、将来牙が出てくる可能性大ですよ。
ごまちゃんの年齢になったら、双子ちゃんのようにそっくりになるような気がします。
楽しみですねぇe-266

No title

e-243yukiさんへe-243

yukiさんこそお疲れ様でした。
私は座っているだけですから、気楽なモンですよ。
テレビ見て、ジュースがぶ飲みしてe-446
家にいるみたいにリラックスしすぎでした。
明日の練習はちゃんと手助けできるように真剣にお付き合いいたします。
試験、一発合格しないとグーで頭叩きますので、覚悟しといてくださいね。

fromスパルタモデルe-454

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

わざわざご連絡ありがとうございました。
早速、見に行かせていただきました。
デザインはシンプルですが、長さを出しているので、ゴージャスな感じですよん。
最初からあの長さを付けちゃうあたりが、ネイル慣れしてらっしゃいますね。
私も年末は久々にオニ長ロングネイルにしようかと企画中ですが、
妄想族の私は、企画だけで終わってしまうことがほとんどなので、
もしロングスカルプを付けたらupします。
期待しないでお待ちください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
