スポンサーサイト


ハチになったれしゅ。

お久しぶりれしゅね。
脱皮して大人になったれしゅ。
あたちは、本当はハチしゃんハチなんれしゅ。
今までは幼虫しゃんだったのれしゅ!!

ハチパト①

あま~いハチミツはちみつツボ欲しいれしゅ。
トモしゃん、ハチミツくらしゃいな。

えっ?私から貰おうとしてる?
ハチさんはお花が咲いている所に飛んで行って自分で収穫するんだよ。

パトハチ③

自分で収穫するんれしゅか?
大変れしゅね・・・
これからハチミツ探しに行ってくるれしゅ!

行ってらっしゃいバイバイ
ハチパト②



ハチミツを探しにお外へ飛び立ったハチパトちゃん蜂


ただいまれしゅ。
ハチミツ見つからなかったれしゅ。
疲れたれしゅよ~。

この時期はお花も少ないからね~。
残念でした
あっかんべー
              パトハチ⑥

パトハチ④  パトハチ⑤

ハチしゃんになるのは大変れしゅね。
あたちはもうクタクタれしゅ。

おつかれさま。
パトハチ⑦


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お友達紹介

新しくワンコ仲間になった生後3ヶ月弱のパピプー(パピヨンプードルMIX)のCANDY君です。
お友達のようこちゃんの相棒です。
ワンコとの共同生活を始めたばかりで、子育て奮闘中。
かなりやんちゃな男の子で、ようこママ、育児ノイローゼ気味のようです。
ちょこちょこ遊びに行って、ようこママを助けてあげなくちゃ!楽しみぃ。

CANDY


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ネイル

ペキ仲間でおなじみ、あずみさんのネイル、先月また施術させていただきました。
今回はオレンジとリボンのご希望があったので、伸びても目立たない逆フレンチ風に。
全指、色違いのホログラムとシルバーのホログラムでドット柄に。

オレンジネイル


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

里親募集

①静岡県磐田市

犬メス ペキニーズ 1歳8カ月

[特徴]
ペキニーズの女の子(白)です。
おっとり系の可愛い子です。

timgd42040[1]


②静岡県磐田市

犬オス  2~3歳

[特徴]
ペキニーズ、痩せています、
無駄吠えはありません、、信頼関係を築ける躾の出来る方、お座り、お手、
待て、等出来ます。

[経緯]
処分前に保健所より引き出しました。


timgd41081[1]timgd41081-2[1]


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ!何と可愛いトモパトちゃんなんでしょうe-349
ハチは苦手だけどこんな可愛いハチさんだったら大歓迎よ[絵文字:e-328
こんな可愛いと犯罪の何ものでもありませんよ]e-414e-265
トモパトしゃん!すっかりママにいいように遊ばれちゃったわね。
トモさん!こんな優れものどこで見つけたんですか?

ところで募集中のミミちゃんのこと、私も心を痛めていたんですよ。
どうも保健所に飼い主のバカが持ちこんだらしいですよ。
理解に苦しむし、ホントに腹が立ちます。
優しい里親さんが見つかるといいですよね。

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

私もハチパトにメロメロですe-266
パトラはフリフリとかより、着ぐるみ系のほうが似合うんですよね。
・・・と思っているのは親ばかな私だけ?
この着ぐるみはhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/で購入しました。
うちのパトは寒がりなので、(ってゆうか、家が古くて寒いのですが)
暖かいお洋服を探していて見つけました。
ベロア素材なので、暖かそうですよ。
ゆずパトちゃんもぜひ着用してみてはいかがでしょう。

保護ペキちゃんは本当に心が痛みますよね。
どうしてこんなにカワイイペキちゃんを処分できるのか考えられません。
色々と事情はあるにせよ、処分を考える前に違う方法はなかったのでしょうか。
保護していただいた方には本当に感謝ですよね。
宝くじでも当たれば、ペキ御殿を建てて、保護ペキみ~んな引き取って一日中ペキに囲まれて過ごすのにぃ。
保護ペキちゃんたちがみんな幸せになれますように。

No title

うっきゃ~~カワユイ!!

パトしゃんお似合いです!!
なんとお洋服が似合うんでしょう~v-10
パトえもんもズキューンでしたが
蜂のパトしゃんもズキューンですv-238

No title

うぎゃ!!かわいいでしゅ~///▽///
久しぶりにパトラちゃん見れましたTTお婆は待ってたぞぃ♪
ワンコ用もあるんですね!チビッコ用ではよく見かけますが^^;
つぶらな瞳がとてもベリーですv-345

あっっネイル予約しなきゃ!!初店なのでちょっとキンチョー^^

No title

e-252ぎんさんへe-252

ぎんさん、いつも褒めていただいてありがとうございます。
しかも、読み逃げ常習犯にもかかわらず、
わざわざコメント残していただいて、恐縮です。

パトラは、フリフリとか女の子らしいお洋服より
ちょっと笑える系のお洋服のが似合う気がして
変な服ばかり着させられてます。
ぎんさんもハチ仲間になりましょよ~。

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

大変お待たせいたしました。
ホント、パトラ登場久しぶりになってしまいました。
ズボラなもので・・・
しかも、パトラは寝ていることが多いので、ネタもございません。
最近、手作りごはんにしたので、ご飯ネタでもupしようかしら・・・です。

ヒロヒロさん、茶々えもんに続いて、茶々ハチちゃんいかがですか?
ベロア素材だから、暖かいですよ~e-446

携帯からお邪魔です

パトパトハッチ~(^^)
なんて可愛いのでしょう^^似合いますね~♪
さっそくblogにパト子ちゃん載せました♪
パトしゃん承諾あんがと^^
ネイル~綺麗ですよ。オレンジと黒も合うもんですね(^0^)/配色も難しそうですね☆
里親待ってるペキちゃんたち(>_<)
悲しいです…
可愛いから良い人に恵まれるはずです☆
しかし人間の勝手でね~
嫌な世の中です。

No title

我が家にも2着 はちみつがあります♪
しかし かぶり物が嫌いな我が子。
パトラチャン ステキですわ☆
あずみさんのネイル昨日 見ましたわ。
ステキですね!!

No title

e-53カザコさんへe-53

カザコさ~ん、ブログにパトラe-303していただいて
ありがとうございますぅe-446
私もマネしてごまちゃん隠し子発覚ネタupしてしまいましたよぉ。
マイナーなパトラがごまちゃんに似ているおかげで脚光を浴びてる?
やだ~有名ペキになっちゃうかも?!なんてまたまた妄想。

あずみさんのネイル、毎回、イメージを言っていただいて
あとはお任せさせてくれるので、とっても楽しいです。
しかも大切にしてくださっているので、本当に嬉しいですよん。

里親募集のペキちゃん・・・
人間の残酷な部分を見せられてる気がします。
早く、やさしい家族が見つかってほしいですね。

No title

e-241バリさんへe-241

こんにちわ~i-185
コメントありがとうございます。

かぶりもの・・・パトラも実は邪魔だったみたいでプルプルして
かぶりもの取ってしまいます。
ペキちゃんは嫌なものはイヤですからね。
でも、着ぐるみ系のお洋服ってカワイイですよね。

バリさん、あずみさんにお会いになったんですか?
あら~私の素人ネイル、見られてしまいましたか・・・
ハズカシイですね。
胸張って見せられるような作品を作れるように練習しまぁ~す。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
