

冬ネイル

パトラれしゅ。
またトモしゃんが夜中にシンナーやってるみたいれしゅ。
IMG_2449.jpg



シンナーやってないです
ネイルチェンジ中です

ほんとれしゅかぁ~
もう!へんなこといわないでちょ
IMG_2446.jpg



もう真夜中なんれしゅけろ
あたちは眠いれしゅ。
あくびが止まらなくなってきたれしゅ。

IMG_2447.jpg




そんなに眠そうにしてるなら寝てください。
そう言われると寝たくないれしゅ。
わっ、天の邪鬼
IMG_2448.jpg


そんなやりとりの中、せっせとネイルチェンジ中
途中で疲れてパトラ撮ってみたりお茶したり・・・集中力がない私。
3時間後やっと施術完了!!
冬仕様 雪と氷をイメージしてみました。

PC200106.jpg

そういえば、2012.12.21はマヤ文明の暦からすると
地球滅亡の日でしたっけ?
私は無事に年は明けると思いますがね
もし地球最後の日がきたら・・・
もちろん、大切な白い恋人?(♀ですが・・・)と一緒に過ごしますゎ




にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




フェンスのないベランダ

前回ご紹介の通り、我が家は修繕工事中。
フェンスがないベランダは本当にヒヤヒヤです。


パトラの行動、警戒中の毎日です



トモしゃん、また今日もあたちのこと見張るれしゅか?
見張るよぉ。パトラ、キケンだもん。
c.jpg


あたちはそんなアブナイことしないれしゅ!
な~に言ってんのぉ、ヒヨコみたいな顔して
IMG_2402.jpg


うるしゃいれしゅ
うわっブサイク
IMG_2419.jpg


もう
ついて来ないでくらしゃい

あら?拗ねちゃった?
IMG_2409.jpg


だから、そっち側歩かないの!
うるしゃいれしゅ!
cc.jpg


おしょと見たいなぁ・・・
aa.jpg


強行突破しゅるれしゅ♪
IMG_2418.jpg




やっぱり上からの景色はいいれしゅね
だからもう!アブナイって(しっぽ掴み中)
bb.jpg



もうお外出さないよ
わかったれしゅ。
アブナクないとこ歩くれしゅ

IMG_2407.jpg




ベランダから戻ると・・・
あら~ゴキゲン悪そう。



トモしゃん、もうおしょと出してくれないれしゅか?
危ないことしなければいつでも出してあげるよ
b.jpg



ハイれしゅ!
ほんとかなぁ・・・?
a.jpg



来月半ばまでベランダでは目が離せないパトラです。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

リフォーム中はキケン!!

パトラと私の住むお家は築40年のふる~いお家・・・。
最近、雨漏りがひどくなってきたので今月から雨漏り修繕に入りました。

とゆうことで、パトラの大好きなベランダが
こちら↓↓↓

IMG_2421.jpg

フェンスがなくなって超キケン


そんな事、おかまいなしのパトラは
私がついて歩くのがうっとしいらしいです。



なんでイチイチついてくるれしゅか?
だって危ないから。
IMG_2408.jpg


落ちたりしないからダイジョブれしゅ!
もしもの事を考えてね、一応近くにいさせてちょ。
IMG_2410.jpg


じゃあ、勝手にしてくらしゃい。
IMG_2420.jpg



フェンスがなくなっても物怖じしないパトラは、
上からの景色が大好き!



ちょ、ちょ、ちょ、待てぇい!!
危ないじゃないのぉ。

上からの景色はサイコーれしゅ♪
IMG_2404.jpg


その間、私はしっぽをしっかり掴んでます!!
IMG_2406.jpg


トモしゃん、しっかりしっぽ持っててくらしゃいよ、ニヒ

もちろんです!!

IMG_2405.jpg


こんな感じて只今、スリルとサスペンスが味わえるパトラ邸ベランダです。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

新しいお家

今年は急に寒くなりましたね。

パトは暑がり&寒がりちゃんなので冬になると
あったかハウスを出しています。

今年もあったかハウスの出番が来たので
押入れからパトちゃんハウスを取り出してみると
なんだかもうくたびれてきてるし、狭そうなので
今年は新しいパトちゃんハウスをプレゼントしました。


パトちゃん、新しいお家が来たよ。
今度は前より広いれしゅか?
IMG_2395.jpg



広いよ!豪邸だよ!!
早く入りたいれしゅ!!
IMG_2399.jpg



じゃじゃ~ん!!
新しいお家の居心地は?

ん~・・・まだ慣れてないれしゅ。
IMG_2391.jpg



お家壊れるからトモしゃんは入っちゃだめれしゅよ。
一緒に入っちゃダメ?
IMG_2394.jpg



ダメれしゅ!!ここはあたちのおうちれしゅ。
誰も入っちゃダメれしゅからね。

あの~買ったの私なんですけどぉ・・・
IMG_2390.jpg


とりあえずうちのお嬢ちゃん、お気に召したようで
すぐにお家に入ってくれました。

ちなみに↓これが以前のパトちゃんハウス

パトラ④



旧パトラ邸はパトラの大きさだとちょっと狭いし、パトラがおっきく見えますね。
新パトラ邸は中型犬用なので、5kgのパトラも小っちゃく見えます♪




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



手だけ出演

突然ですが、先日、宇都宮市内にある バー パークアベニュー さんが
11/23にオーナー作詞のCDを発売いたしました。
発売に併せてPVも作ることになり、たまたまお声をかけていただき
手だけ出演させていただきました。
ほんの2、3秒ですから、瞬きしたら見逃す程度に出てます(笑)

SINGLE MALT WHISKY  slaintheva


ちなみに曲は歌っている方が作りました。

今月、発売記念ライブがお店で開催されましたが
みなさんノリノリでとっても楽しかったです♪
普段は素敵な雰囲気でゆっくりお酒が楽しめるバーですょ。

CDは3曲入で1,000円 パークアベニューさんで販売してます。
3曲目はPVの歌のピアノバージョンが入ってます。
私はそれがイチバン好きかなぁ。ってあれ?宣伝してる!?




にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






もう12月・・・寒い!!

またまたお久しぶりでございます。

気が付けば12月!!もう今年もあとわずかじゃないですかっ!!
ってことでブログ久々の更新です☆

それにしても急に寒すぎですよぉ。
パトラ地区、12月1日にさっそく雪降っちゃいました

暑いのもキライですが、寒いのも苦手なパトラ。
いっつもあったかぁくしてねんねしてます。



しゃむしゅぎてここから動きたくないれしゅ
パトラ①


あったかくて眠いれしゅ
パトラ②


そして気が付くと・・・またベロ出ちゃうパトしゃんです。


パトラ③




パトラがお家でねんねしている間にちょっぴりおでかけぇ♪

冬はやっぱりイルミネーションを見にいかなくてゎ!

栃木もイルミネーションがんばってますよ!!
こちら足利ふらわーぱーくのイルミネーション。




足利 ①


足利 ②

足利 ③


一見の価値はあると思います!!



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

10 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
