

わん!わん!!わん!!!

毎日寒い日が続きますが、相変わらずパトラと私は元気に仲良く過ごしております。



さてさて、普段はおとなしいけど、お客さんが大嫌いなうちのお嬢ちゃん。
ちょうど人が来ていたのを察知してわんわんしていたので動画を撮ってみました。
ウルサイです!!
でもまだこれはおとなしいほうで、ひどい時はギャーンッ!!ってヒステリー起こします。


[広告] VPS




こんなぐうたらパトちゃんからは想像できないね・・・。

パトラ④







********** お ま け **********




エステシャンのお友達からネイルチップのオーダーをいただきました。
アート、まったく練習してないからどうしようかと思いました・・・。

こちらが完成したチップです。

携帯から撮影したので暗くてスミマセン。
色味も実物と若干違います。
実物はもっと鮮やかなピンクですよん。
リボンとハートのエンボス(3D)を入れて、ラインストーンで
キラキラした感じでフレンチっぽくしてほしいとのことでした。


110124_2249~01




ランキング参加中です。
↓応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スヌーピー!?

またまたお久しぶりです。

このところめちゃくちゃ冷え込んでますね。
とうとう宇都宮にも雪が降りました!!
スタットレスを持っていない私はとても困ります!
そして雪がキライなパトラ(←めずらしいでしょ。)もお散歩中止で困ってます。


そんな雪嫌いなパトちゃん、ベッドでねんね。
横顔、スヌーピーみたい♪
鼻ペチャさんなはずのになんだかお鼻が高く見えますね。
パトラ③





では正面に回って確かめてみましょう。






あれ!?ブ、ブサイクな寝顔~!!
お鼻だと思っていた部分は、下アゴちゃんでしたね。

パトラ②


お嬢ちゃん、受け口ちゃんだから舌がでちゃうの?
そんなのはあたちにもわからないれしゅ。
パトラ①


しかもかな~り長~くなってますね。
ポンポン痛くならないように、あったかマットで温めてるれしゅ。
そっか頭寒足熱ね!
パトちゃん、かしこいね!!

パトラ④



パトラと一緒にいるとちょこちょこ動物の本能に感心させられるトモでございました。

ランキング参加中です。よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

HAPPY NEW YEAR! & HAPPY BIRTHDAY!!

大変遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます。
私とパトラは年末年始、Hawaiiでセレブな冬休みを過ごしておりました(もちろんウソですけどね


大変ご無沙汰しております。
昨年はパトラを見に来ていただいた方、ポチッと応援クリックいただいた方
コメントをくださった方、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます!




新年、明けましておめでとうごじゃいましゅ。
パトラ




年が明けてパ虎からパトラビットになったれしゅ。
今年も応援よろしくお願いしましゅれしゅ。
パトラ①





さてさてパトラビットは今日で11歳になりました!!
人間でゆうと60歳くらいだそうです。
か、還暦ではないですかっ!!
パトちゃん、今年も健康第一で過ごそうね。

そんなパトラビットにプレゼント!!

うさぎさんだからニンジンがいいよね!
はいどうぞ♪

パトラ②


あたち、こんなの欲しくないれしゅけろ。
パトラ③


え?なんで?
可愛いじゃん!!

食べれないのはいらないれしゅ!
パトラ④



やっぱりオモチャはいらないか・・・
いらないれしゅ。
パトラ⑤



残念!!
また来年、楽しみにしててね。
そのかわり今日のごはんはお肉多めにしてあげるから。

わかったれしゅ。それでガマンしましゅれしゅ。
パトラ⑥


今年も元気に過ごせますように!!
11歳になったパトラビットに
↓ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
