

ジェル検定 結果

先日、JNA(日本ネイリスト協会)主催の第1回ジェルネイル技能検定試験が実施され
私も調子に乗って受験してみました。

結果は・・・合格でした!!

↓当日の作品です。
100214_1505~01


合格のご褒美に↓ポチっとしていただけたら嬉しいです。

      にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
      にほんブログ村

春のニヨイ

どうでもいいことですが、最近「千原ジュニア」がとっても好きなトモです
「ジュニア、すっごいカッコイイ」と言うとジャニーズjr.だと思われがちですが、
私にとっての「ジュニア」は「千原ジュニア」でございます!!



さてさて週末、私の住む北関東(南東北とも言う?)は花粉飛び散るとってもイイお天気でした~。
あまりひどくはありませんが、私もちょっぴり花粉症・・・
くしゃみと共にパトラとお散歩へ~


お外はちょっぴり春がお顔を出してました。



今日は暑いれしゅね。
そっか、高級?毛皮を羽織ったパトラにはこの気温は熱いのね。
パトラ②



春のいいニヨイがしてるれしゅ。
パトラ①

クンクンクンクン・・・・
パトラ③


菜の花しゃんも咲いてるれしゅね。
菜の花しゃん、こんにちわれしゅ。
パトラ④

もう春れしゅね。
あたちとっても熱いれしゅ。
パトラ⑥

誰か来るれしゅ。

パトラ五
↑↑↑また知らない人をガン見のパトラ。
きょうもお天気が良いからたくさん知らない人がお散歩してて
ビビリまくりのパトラでした。


今日はいつもよりたくさん歩いてお風呂に入って
夜はかなりお疲れのパトちゃんでした。
最近、瞼が下がると同時に舌が出てくるパトラです。
まぬけ~なお顔、盗み撮り!!

パトラ⑦

舌をちょろっと出して眠気と闘うパトラに
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?

こっち向いてぇ!!

写真がキライなパトラ、なかなか目線を向けてくれません

ぱぁ~とちゃん
うわっ、カメラれしゅ
パトラ?

こっちむいてちょぉ
イヤれしゅっ
パトラ?

ちょっとだけでイイからぁ~
ムリれしゅ!
パトラ?

もうベッドから降ろしてくらしゃい
ちょいちょいちょい~!ちょっと待ってちょぉ~
パトラ?

絶対見ましぇんよ
この頑固者~
パトラ?

今日は一度もカメラ目線をくれませんでした。
悔しいので、絶壁の横顔をアップで撮ってやりました!
頑固な鼻ぺちゃパトラでございます

パトラ?

カメラがキライなパトラ・・・
実はPCを持っていない私・・・
ブログにまったく向いていない二人でございます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?

私のヘアケア用品

最近、よく「シャンプー何使ってるの?」と聞かれます。
私の髪の毛、かなり明るめにカラーリングしていて、かなりロングです。
しかも毎朝コテで巻き巻きしているにもかかわらず、ほとんど枝毛などがありません
↓↓↓こんな感じです
ケラスターゼ①



私も2年くらい前まではシャンプージプシーで、色んなヘアケア商品を試してました。
そして、最初にいま使用しているシャンプー&トリートメントに出会ったのが、
私が通っている美容室。(今はそこのサロンの経営陣が変わって一時販売中止中
それがこちらです
ケラスターゼ②

ケラスターゼ。最近、色んな所で見かけるし、扱っているサロンもかなり増えてるので、
ご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、これとってもお高いですけど、
その分の価値はあるかと思います。
写真中央のオイル(洗い流さないトリートメント)だけでもかなりです。
私は最初、このオイル以外は市販のシャンプー使ってました。
ケラスターゼは色んな種類があって、髪質によって選べます。
髪の毛で悩んでいる方、一度試されてみてはいかがでしょう??(高いですけど・・・)
私は、年末に会社からちょっぴり寸志が出たので買えました




いいシャンプー買えてヨカッタれしゅね。
でも年は誤魔化せないと思いましゅけろ
パトラ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?

抱っこフェチ

ちょっとぉ~、みなしゃん、聞いてくらしゃいよぉ
うちのトモしゃんがひつこいんれしゅけろぉ
目が合うとすぐ抱っこしようとするんれしゅ

パトラ②


あ~パトちゃん、見っけ
なんれしゅかっ
とってもイヤな予感がするんれしゅけろ・・・

パトラ①


捕まえたっ
このシマシマな人、うじゃいれしゅ
パトラ③


ウッ・・・逃げれないれしゅ
シマシマな人にがっちり押さえられてるれしゅ

パトラ④


あたちはこの先、何万回「抱っこ拉致」されるんれしゅかね
パトラ⑥


もうどうにでもしてくらしゃい
あたちは降参れしゅ

パトラ ⑤


パトラ、コロコロしててちょうど抱っこしやすくて、
見つけると、逃げようとするパトラを捕まえて抱っこしてます。
あんまり抱っこが好きじゃないみたいですけど、
抱っこしたいとゆう衝動が・・・抑えられません




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
