

まだ続いてるれしゅ

この前のトモしゃんダイエット暴露してから、
一応まだ腹筋は続いてるみたいれしゅ。




1回、2回、3回・・・・ん?もう終わりれしゅか?
パトラ①



トモしゃん、最初に比べると、腹筋の回数かなり減ってるれしゅね
・・・だって辛いんだもん
パトラ④




それじゃなかなかジーパン入るようにならないれしゅよ!
・・・そうだけど・・・辛いしお腹すいたな~
トモしゃんだけおやつ食べるのはナシれしゅよ!!
あい、すみません!ガマンします!!
パトラ⑤


今日もパトラに監視されながら腹筋頑張りました!!
サボり癖が出てきて、少しずつ回数減ってますが・・・。
ダイエットって自分との勝負ですよね。
ダイエット中の皆さん、頑張りましょー!!



P.S.
今日、実は 「My Peki 舞☆ぺき」 のあずみさんと舞ちゃんと唯ちゃんが
マイオフィスの近くまで来てくださいました!!
お昼休みのほんのわずかな時間でしたが、とっても幸せな一時でした♪
ペキ仲間に会えたこと、2ペキちゃんと触れあえた事、とっても感動でした!!
あずみさん、パトラにお土産までいただいて、ありがとうございました。
興奮していた私はカメラを忘れてしまいました。
使えないな~私・・・

久々更新

トモしゃんがあまりにもブログをさぼりしゅぎるのれ、
今日はあたちがブログ更新しゅるれしゅよ。

パトラ①


ここだけの話、トモしゃん、去年はけてたジーパンが入らなくなったらしいれしゅアップロードファイル
あたちには太るからってあんまりおやつくれないくせに
トモしゃんはお菓子バリバリ食べてるかられしゅよ!!
新しくお洋服を買う余裕もないらしく、ダイエットを始めることにしたらしいれしゅよ(ヒミツ)!
毎晩、腹筋頑張ってるんれしゅけろ、すぐバテるし、
疲れきって、ブログも更新せずに寝ちゃうんれしゅ!!
だから、今日は代わりにあたちが更新することにしたれしゅよ。

いつまで続くかしっかりチェックしておくれしゅ!
どーせすぐに諦めると思うれしゅけろ・・・

パトラ②もうバテてる・・・

セサミパトリート

ずいぶんとほったらかしにしたしまったブログ・・・

久々の更新は以前大阪のアメリカ村でドラちゃん服と一緒に買ったエルモちゃん服でのお散歩です。


パトえもんとどっちがカワイイれしゅか?
どっちもカワイイよ。
エルモ?

お花しゃん、またまたこんにちわれしゅ♪
パトラ②


   エルモ 小 ①
                             パトラ 小 ②


かくれんぼ☆
あたちはどこにいるれしょう?

・・・あなたの目が隠れてるだけで、しっかり見えるよ。子豚ちゃん♪
パトラ 小 ③


どくだみしゃん、体臭キツイれしゅね。
でも意外とクセになるれしゅ。

え~うっそ~ん!?
どくだみ、スゴイ臭いじゃない??

エルモ③



苔しゃんの体臭もチェックれしゅ。
ん~・・・自然のニヨイれしゅね。

だい~ぶ、おおざっぱですね・・・
エルモ ⑤



しゅみましぇ~ん。
ここ開けてくらしゃ~い♪

また始まった!知らない人のお家好きねぇ・・・
エルモ


おっと危ないれしゅ!転びそうになったれしゅ。
気をつけてねぇ、短足ちゃん。
エルモ ⑥


やぁ!トモしゃん!
やぁ!パトラしゃん!
って何がしたいのん???

エルモ ⑦


ただいまれしゅ!
今日も満足れしゅ!!

エルモ ⑧


P.S.先日のお目々のオデキ、塗り薬が効いたのか、日々良くなってきているようで、
とりあえず、手術は免れました。
みなさん、ご心配いただき、ありがとうございました。
そして今日、またまた病院です
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
