

ベランダでひなたぼっこ

昨日は昭和の日で会社もお休み♪
パトラとまったり~でした。



ともしゃん、今日はお仕事行かないれしゅか?
うん、お休み
そしたら、ベランダでひなたぼっこなんてどうれしゅか?
いいですねぇ!!
てゆうか、早っ!!
まってぇ~

階段



あれ?まだ階段上り終わらないれしゅか?
早いよ、パトちゃん。
お腰痛めるよ。

おーい



まだれしゅか?
今、行くから・・・
まだ?



お写真なんていいから、早くしてくらしゃい!!
かしこ、かしこまりました、かしこ。
つまらないれしゅね。
・・・
早く





良いお天気だね。パトちゃん♪
そうれしゅね~
いいお天気



お日さま、気持ちがいいれしゅね~
お日様、気持ちいい


ここでお昼寝したいれしゅ。
え~洗ったばっかりなのにぃ・・・
小さいことは気にしない ワカチコ、ワカチコれしゅ。
・・・・
   コロン④   コロン②
                コロン③

そして今日もコローンのコロコロパトちゃんでした
  


いっぱいクンクンしてきたれしゅ♪

昨日は朝からどしゃ降りの雨
パトラとお散歩行こうと思ってたのに・・・
と思っていたら、お昼頃に急に晴れだしたので
急いで布団を干して、お散歩へ



ルンルルン♪
おしゃんぽれしゅよ~♪♪

パトちゃん、待ってぇ~
後ろ姿




むしられてこんもりと置かれてた雑草のニオイが気になるようです。
パトラ~何をそんなにクンクンしてるの?
・・・
ねぇねぇ、行くよ
待ってくらしゃい。
このニヨイ気になるれしゅよ。

くんくん①



あっ、このニヨイも気になるれしゅ!!
またぁ~なかなか先に進めないよぉ。
くんくん②



今度は切り株が気になるようです。
このニヨイはさっきと違うれしゅね。
これもまた気になるれしゅ!!

わかりました。
気が済むまでクンクンしてください。

くんくん③



ただいまれしゅ!!
今日はいっぱいクンクンしてきたれしゅよ。
それにしても暑いれしゅ。
あっ、シャワーでも浴びるれしゅ!!
ともしゃん、お風呂入れてくらしゃい☆

到着

ころ~ん

試験も終わり、とりあえずパトラも一段落?

夕食後、パトラはころ~んと横になって、
気持ちよさそうにリラックスしてました。


この季節があたちは一番過ごしやすいれしゅ。
パトちゃん、すっごいでぶっちょに見えるよ。
そうれしゅか?5.5kgしかないれしゅけろ。
けっこう重いのね・・・
足、2cmくらいしかないように見えるしね。

でぶっちょ



とぉ~っても気持ちいいれしゅよ。
ともしゃんころ~んしないれしゅか?

私がころんすると狭くなっちゃうからいいですよ。
上から
斜めから



それにしても横顔、絶壁だね。ぺっちゃんこ~。
それが美人の証なんれしゅ!
もっとペキ界のことを勉強してくらしゃい!!

ぺちゃんこ横顔

ネイリスト技能検定試験 受験してきました☆

週末は東京ビッグサイトでネイリスト技能検定試験が行われていました。
看板

実は・・・私も1級を受験して参りました。
超緊張してブルブル震えながら、頑張ってなんとか時間内に仕上げました。
ちなみにアートのテーマはオリンピック
私が筆記試験中、モデルさんには他の場所で待っていてもらったのですが、
その間に少しアートが壊れてしまいました。
愚作ですが、UPしちゃいます。恥知らずな私をお許しください。

1級作品


1級





帰宅後、しょぼくれパトラがお出迎え。
無事に帰ってきて、パトラの顔を見てほっと一息つきました。
早朝から出かけてしまって、一日不在だったので、
しょぼくれたお顔してました。
ごめんねね~♪


お帰りれしゅ
あたちは一日しょぼくれてたれしゅ

家出しちゃったのかと思って、心配してたれしゅ
       パトラ

変身パトラ

ヤバイ、ブログ更新しなくては・・・と思いつつ
PCからも遠ざかり日にちが過ぎてしまいました。

お写真撮っても失敗ばっかりでネタもなく・・・
仕方がないので失敗写真でも載せてしまえぇっ!!



ともしゃん、何言い訳してるれしゅか?
そんなことより、夕暮れ時におしょとに出ると
あたち、変身しゅるれしゅよ・・・

夕暮れ②



夕暮れ①





変身れしゅ!




うまそうな人間を見つけたじょー
喰ってやる~
まぁてぇ!!

逃げろ~
変身


画像悪い&赤目&くだらなすぎてすみません。
すっかり手抜きしちゃってます。
見に来てくださった方、粗悪な内容でごめんなさい。
パトラはメチャメチャ元気ですぅ!



~おまけ~

先日、昼間に雷雨がありました。
なのに、晴れてる!!
これはもしかして!!と急いで外に出てみると!!

虹①



虹②


いいもの見ちゃいました♪
虹のおかげかパトラもすっかり元気だし♪♪
天国に行ったうちの子たちがパトラを心配して
虹の橋に集まってくれたのかしら?・・・なんてね。

パトラ、復活!!

こんにちわれしゅ!
みなしゃん、ご心配おかけしたれしゅ。
パトしゃん、元気に復活してましゅよぉ~

こんばんワン!



見てみてぇ
ぱとしゃん、ウインクもできるくらい元気れしゅよ!

ウインク


春れしゅね~
パトしゃん住んでる所も桜が満開れしゅよ~
でも今夜は花散らしの雨?
雷 ゴロゴロきたれしゅよ
怖い~
うわ~ピカッてなった

ころりん



もう雷、終わったれしゅか?
やっとぐっすり寝れるれしゅ・・・
おやしゅみなしゃい

おやすみスマイル

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
