

よいお年を・・・

まだブログを開設して2ヶ月弱ですが、ご覧いただいた皆様、拍手ボタンを押していただいた方、
コメントをくださった方、本当にありがとうございました。
来年もまたパトラを見に来てくださいね。
よいお年をお迎えください。


P1010112_convert_20081231215344.jpg
寝ていたところをともしゃんに起こされたれしゅ。
寝ぼけ顔で髪の毛もぼしゃぼしゃれしゅが、来年もよろしくれしゅ
絵文字名を入力してください

引き続き 里親募集

以前にお知らせした里親募集中のペキちゃんたち・・・

静岡県浜松方面の生後2ヶ月のペキちゃんはめでたく家族が決定したそうです!! 絵文字名を入力してください拍手 パチパチ
http://ameblo.jp/puerta111/entry-10178531575.html


岡山方面のペキちゃんは引き続き里親さんを募集しているようです・・・

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-32328.html

もうすぐ2009年・・・このペキちゃんに早く暖かい家族がお迎えにきてくれますように・・・

 

まぶしいぃぃっ!!

今日も朝から元気にアイコン名を入力してください出てたので、パトラとベランダへ・・・


寝起きにこの アイコン名を入力してください は まぶししゅぎれしゅね
マブベロ


お目々が開けられないれしゅよ
まぶしい


パトラ~お写真撮るよぉ~
ムリれしゅよ。まぶしすぎてカワイイお顔できないれしゅ
全身


一瞬でいいから、がんばってお目々あけてみてぇお願い
もうこれが限界れしゅ絵文字名を入力してください
限界←歯をくいしばって頑張るパトラ


もうまぶしすぎてお外みれないから、お部屋に入りましゅあせ
そんなに悲しいお顔しないでちょ~
横顔

今日は仕事納め

わたくし事ですが、今日は仕事納めで会社の大掃除でした。

帰宅後、お天気がよかったので、パトラとベランダでちょびっと遊ぶことにしました。


ゥオゥッ しゃむいれしゅ風
走って体あっためるれしゅ
ダッシュ
ホント、昨日からぐっと冷え込んだからねぇ
もっと走ってあったかくしてください♪

小走り


ん?あれ~・・・こんなところにうんちがあるれしゅよ!!
もしかしてこれは ともしゃんの?

はぁ?!そんなわけないでしょ
パトラが私が見てない隙をねらってやったんでしょーが!!
まったくいつの間に??

(一応、画面上は本物はまずいので加工しておきましたが、
影がなかよく二つならんでます・・・スミマセン)

うんP



下で作業している人を上からじっと見下ろしてます。
・・・あの人、何してるれしゅか?
きっと大掃除してるんだよ。
今日は仕事納めの会社が多いんじゃない?

何?




パトしゃんまだ大掃除してないれしゅけろ・・・しなくていいれしゅか?
パトちゃんは来週手伝って♪
おしょと




パトラはベランダの柵の隙間から下を覗く悪い癖があります!
危なくていつもハラハラします。

パトラ!!だから危ないっていってるでしょ!
だって下見たいれしゅよ!
危ないよ



いい加減にしてください!!
わかったれしゅ・・・でも・・・抜けなくなったれしゅ
ぬ、抜けない




はぁ・・・びっくりしたれしゅよ!!
もう体も冷えきったれしゅ。
もう中に入りましゅ

てゆうかパトちゃん、今日のお顔、いつもより子豚ちゃんぽくないれしゅか?
ププアップロードファイルだよねぇ  さあ、寒いから中入ろっ!!
もう中入る


念願のお散歩♪

週末はポカポカ陽気お日さまだったのでパトラを
念願のお散歩に連れて行きました絵文字名を入力してください



ルンルルン♪お散歩れしゅよ~kao03
ぱとら

あらともしゃん、居たんれしゅか?
ハイどうも。こんにちわあっかんべー
パトパト

ふぁ~イチョウの葉っぱが落ちてるれしゅよjumee☆faceA2
ぱとぱと


だっだれびっくり
出た!!ビビリ!
お天気いいから、みんなお散歩してるだけだから大丈夫だよ。

パトシャン


今日はだいぶ歩いてましゅよねあせあせ
あっわかった?ちょっと遠くまできてみたんだよ
しょろしょろ疲れてきたれしゅよねこ
じゃあ帰ろうかムフフッwww←
ぱとしゃん

今日もお散歩楽しかったれしゅ喜び
またお散歩連れてってくらしゃいね
おねがい♪
私も楽しかったよん。また行こうね!!
笑顔



遅くなってゴメンネ

今週は私用でバタバタしてて、パトラと過ごす時間が少なかったので
パトラに寂しい思いをさせてしまいました反省
夜中に帰るといつもの場所で睡眠中・・・
お耳が裏返ってチワワみたいだったので記念にパシャ
jumee☆camera1b
patra.jpg


びっくりなんれしゅか
やばっ起こしちゃった
pat.jpg


てゆうかどこいってたれしゅかうるうるパトちゃん寂しかったれしゅ涙
ご、ごめんちゃい 顔文字1(背景黒用) 出張ネイルしてました
パトラ


どうせ、パトちゃんのことなんて忘れてたんれしょ・・・なっ泣いてなんか・・・
そんなわけないじゃん!!
ごめんね明日はたくさん遊ぼうね

パト




今回のお客様のテーマは大人ゴージャス
こちらのお客様はサンリオとピンクが大好きで普段はキティちゃんやらマイメロちゃんのネイルを
施術させていただいてましたが、今回は味を変えて・・・
また違ったテイストでお似合いでした。

P1010049_convert_20081221191527.jpg

静岡県浜松方面在住の方へ

またまたペキちゃんの里親募集がありました。

とってもカワイイ白ペキちゃん♂で生後2ヶ月の赤ちゃんなので、
すぐ家族は見つかると思いますが・・・
詳しくは↓↓↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-32717.html

パトラの定位置

パトラは我が家に来て早々、私の座椅子を横取りしました。
私の部屋ではこの座椅子がパトラの定位置です。


ここはパトちゃんのお席れしゅkao03
ともしゃん、座ったら罰金れしゅよ
kao02
あっあのぉ・・・その座椅子私のだったんですけど・・・えww
そうやって過去ばかり振り返るのはよくないれしゅよ肉球
・・・ブゥー
P1010041_convert_20081216001335.jpg


そうやってまたともしゃんイジけてぇ
はぁ~、手のかかるオバサンれしゅね
汗;;
オ、オバサン?パトだってオバワンでしょ怒る
P1010038_convert_20081216005014.jpg


kao05やばっ こわっ汗
何逃げようとしてるの?
定位置に戻りなさい
jumee☆devilR
P1010030_convert_20081216001131.jpg


コワくてオバサンの顔見れないれしゅ・・・sn
P1010040_convert_20081216001258.jpg




☆~~☆ おまけ ☆~~☆

キッチンに誰かがいると、必ず横に来ておこぼれを狙っています。
お目目まん丸にして真剣です。

P1010035_convert_20081216001220.jpg
豆腐と海苔と鰹節とレタスとニンジンときゅうりと枝豆が落ちてこないかな食事

お散歩行きたいな

今日は生憎の雨雨 pkk

今日はおしょとに行かないれしゅか?
う~ん・・・お天気悪いし寒いから、パトちゃん風邪ひいちゃうよ困る
P1010031_convert_20081214155331.jpg



おしょとにおしゃんぽ行きたいれしゅ・・・うるうるトホホ
お外、大好きだもんねごめん
来週はお日様太陽2出てきてくれるといいね。

P1010032_convert_20081214155243.jpg



☆~☆~☆ お ま け ☆~☆~☆
今回の私のネイルです
パープルのグラデーションでシンプルに・・・
実はアートまでする気力と時間がなかっただけです汗; 気が向いたらアートしようかな・・・


P1010034_convert_20081214161219.jpg

岡山方面在住の方・・・

ペキちゃんの里親募集がありました・・・
勝手に掲載していいのかわかりませんが、

詳しくは↓↓↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-32328.html
暖かい家族が見つかりますように・・・

雨キライ・・・

昨日は一日雨・・・
パトラは雨=雷と思うみたいで、雨の日も大嫌いです


081209_2342~010001

てゆうか、もう年末れしゅね・・・
そうですね。
パトちゃん、今年もたくさん私を癒してくれてありがとね。

081209_2343~010001

ありがとうって言っておきながら、
またパトちゃんのこと撮ったれしょ!!
カメラきらいれしゅってば

だって・・・カワイイから
081209_2343~020001

もう寝る時間れしゅよ
081209_2342~020001  081209_2341~020001

またまた~何神経質なこと言ってんの??
すぐ寝ちゃうくせに!!



ちょうどいい枕があるれしゅよ
暖かくて、眠くなってきたれしゅ
そ、それ私の手ですけど・・・
081209_2341~010001

夜中にはお目々半開きで舌をチョロだしして爆睡されてらっしゃいました。

ムニャムニャ もうおなかいっぱいれしゅ ムニャムニャ
081210_0048~010001




お散歩&デコ電

週末はお天気がよかったのでパトラとお散歩に行きました。
久々に起きてる写真です!!


これからお散歩行くれしゅかkao03キラキラ
P1010017_convert_20081208121826[1]

このニヨイは・・・草れしゅね
そのとおりですよ!!
P1010005_convert_20081208122306[1]


あそこらへん、何か気になるれしゅよ
そうなの?何もないと思うけど
P1010006_convert_20081208122407[1]

だっだれ!?ビックリ
誰もいませんよ。
P1010011_convert_20081208122925[1]小さな物音にも驚くビビリパトラです

お散歩から戻って・・・

おうち無事に到着れしゅね!!
しゅりる と しゃしゅぺんしゅ のお散歩れしたね。

そうなの!?どこが?
P1010020_convert_20081208122509[1]

もちろんお散歩後はシャワータイム♪

湯上がりパトラ


さっぱりしたれしゅ
P1010023_convert_20081208122609[1]

夜は・・・
またまたご依頼いただきましたデコ電です。
母の知り合いの方で年齢は・・・恐らく70歳前後かと・・・
カワイイのがお好みとのことでピンクベースで仕上げました。

P1010028_convert_20081208122031[1]



寝豚祭り

パトラはお散歩していると小学生たちに
「あのわんちゃん、子豚ちゃんみたいブーと言われます。
そんな子豚ちゃん手書き風シリーズ44ブタ昨日も寝てばかりでした。


あなたはだんだん眠くなる~
手書き風シリーズ44ブタネムネムになってきたれしゅ・・・

081203_0011~01

みっつ数えるとあなたは深~い眠りにつきます。
・・・まぶたがしゅごくおもいれしゅ
081203_0014~01  081203_0010~01



いーち・にーぃ・さんっ  ←私はアホになってます

081203_0015~01

ブー
ハイ!今日も予定通り「寝豚祭り」開催いたしました。
ゆっくりおやすみ~
月

いろいろパトラ

避難訓練
070820_2329~01
カミナリがとっても苦手なパトラ。
カミナリが鳴ると机の下に避難するわんこです。


変顔
081127_2020~03
顔が潰れても眠さには勝てません。
ずっとこのまま寝てたので、起きたら顔に寝ぐせがつきました


壁を歩く犬
080820_0018~01
壁を歩いているかのような足ですが・・・寝ているだけでした。
変わった場所で寝ていたので記念にパシャjumee☆camera1b


擬態
081127_2019~03
マイベッドでまるでベッドの一部のようにあごを置いてますが・・・
擬態しているつもりでしょうか?
側面はばっちりですが、色でバレバレですね。
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
