スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またペキが・・・

またペキちゃんの里親募集が掲載されていました。
とっても可愛いペキちゃんたちです。

 
いろいろ事情はあるとは思いますが、やはりこの子たちの元の飼い主さんに対して

とても残念な気持ちと怒りや苛立ちを覚えます。

処分されずに救われたのが不幸中の幸いです。

みなさん、この子たちの里親探しにご協力ください。

 

 

小麦ちゃん 東京都 白ペキニーズ ♀ 7歳 3.9kg 

預かり日記「小梅ロマンチカ」

 

白ペキニーズ 東京都 ♀ 3歳 5.9kg

 

岡山県倉敷市 ペキ太くん ペキニーズ パーティーカラー ♂ 3歳くらい

預かり日記



里親募集を見て私はいつも「犬の十戒」を思い出します。

1 私の一生はだいたい10年から15年。
  あなたと離れるのが一番つらいことです。
  どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいて欲しい。
2 あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待って欲しい。
3 私を信頼して欲しい、それが私の幸せなのだから。
4 私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで欲しい。
  あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。
  でも、私にはあなたしかいないから。
5 話しかけて欲しい。言葉は分からなくても、あなたの声は届いているから。
6 あなたがどんな風に私に接したか、私はそれを全て覚えていることを知って欲しい。
7 私を殴ったり、いじめたりする前に覚えておいて欲しい。
  私は鋭い歯であなたを傷つけることができるにもかかわらず、
  あなたを傷つけないと決めていることを。
8 私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、怠けているからといって叱る前に、
  私が何かで苦しんでいないか考えて欲しい。
  もしかしたら、食事に問題があるかもしれないし、
  長い間日に照らされているかもしれない。
  それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと。
9 私が年を取っても、私の世話をして欲しい。
  あなたもまた同じように年を取るのだから。
10最後のその時まで一緒にいて欲しい。
  言わないで欲しい、「もう見てはいられない。」、「私ここにいたくない。」などと。
  あなたが隣にいてくれることが私を幸せにするのだから。
  忘れないで下さい、私はあなたを愛しています。


私はこれを読むと涙が出てしまいます・・・
スポンサーサイト
11 | 2017/03 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。